801910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんたさんのぐうたらな日々

なんたさんのぐうたらな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

あんたさんのなんた

あんたさんのなんた

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年05月25日
XML
カテゴリ:テニス
奈良くるみ選手と西岡良仁選手の試合を観戦。
奈良選手はフルセットを制して勝利、西岡選手は惜敗。

奈良選手の相手、地元フランスの若手ドダンはハードヒッターで苦戦。
第1セットは落としましたが、ミスの少なさで勝負。

ドダンはすべてを強打して返してくるのですが、ミスも多くアウトにするのが多かった。
それにサーブもダブルフォルトが多くて自滅。

奈良選手はドダンを左右に振ってのミス待ち。
辛抱強く戦う作戦勝ち。

西岡選手はベルディッヒとの対戦でストレート負けでしたが、結構粘りました。

1セット目は会場の雰囲気と相手に呑まれたか1つも取れませんでしたが、2セット目からベルディッヒのミスもあって結構キープできてましたね(ブレイクまではいけませんでしたけれど)。

西岡選手にはセンスを感じますね(´ー`)
これからが楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月26日 00時01分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.