2173434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月28日
XML

リニューアル中の姉妹サイト「ニンゲンの手を借りたい」のリストに、「ヘルプアニマルズ」さんを追加しました。


アイシスラテール23号

右の雑誌に、ヘルプアニマルズさんが書かれた記事が載っています。
オーガニックライフの雑誌です。

オーガニックにはハマっていない私、ちょっと悩んだけど、購入!
職場に、有機栽培や無農薬にこだわる人がいるのを思い出したんです。
「知人が記事を書いたので買ったんですけど、読みたいところは読んじゃったから、よかったら貰ってください」と渡しました。
その人もその記事を読んでくれたらいいな、という無言の期待をこめて。プレゼント
ささやかな伝道デス。


さてさて、ヘルプアニマルズさんのサイトで、懐かしいモノを発見!
5年前に作ったリンクバナーです。
ちょっとご縁があって、バナーだけ提供させていただきました。

おサルさんの茶色と、生息地の森を表す緑色。
背景のオレンジに、サルの命と沈みゆく夕日を重ねあわせています。

このバナーひとつで、必要な情報が全部伝わるように、工夫したつもり。
自画自賛めいちゃうけど、作った本人はすご~く気にいってます。


おサルさんたちの受難も各地で続いていて、ニュースを見るたび気分はフクザツ・・・
(でも終了した署名のバナーは外したほうが>ヘルプアニマルズさん)


黄ハート「ニンゲンの手」リストへの自薦他薦も歓迎デス。コメントでどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 23時57分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫に優しい活動の後方支援をしています] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.