2168289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月11日
XML
買っちゃいました。
フェルティングニードル基本セット!

ネットショップだと送料で割高になっちゃうので、リアルショップを回ったんだけど、なかなか置いて無いのね~~~

そもそも、お店の人が“フェルティングニードル”を知らない・・・・・・
「えっ?」って聞きかえされるから、もう1回「フェルティングニードル」っていうと、「何をするものですか?」って・・・・・・

3件目でやっと、買えました。ふぅ。


猫毛フェルトって、なにしろ材料が材料だから、ネコが食べようとするかもしれないでしょ。
それを考えると、石けんよりも針ツンツンで作りたいと思って。
(石けんも、体内で分解できるってことにはなってますけどね、一応)

猫 猫 猫 猫 猫

それで、それなりにフェルトらしきものは、ちまちまと作れるようになったのですが・・・・・・
このフェルトで何を作るか? が全然決まらなくて、困ってますぅ。


最初はね、ネコの抜け毛で何つくる? の記事で書いたように、指人形(指猫形)が目標だったけど。
でも、そんなもの作っちゃったら、一生捨てられないでしょ。
なんかね、今から形見を用意するみたいで、イヤですぅ・・・・・・

バザー用の小物ってのも、考えたんですけど。
でも、ネコの抜け毛って、他人には気持ち悪いかもしれないしね。
アンタこんなの買ってきて、どんな病気を持った猫の毛かわからないじゃないの! 捨てるわよ!
・・・・・・な~んてこともありそうで。

棒の先につけて猫じゃらしってのも、考えたんですけど。
でも、アッという間にボロボロになっちゃうから。
何百回もツンツンする苦労とつりあわないです・・・・・・

う~む・・・・・・

アイデア募集!!!! 皆さまどうぞよろしく~~~~ ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 11時43分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫に優しい☆ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.