2167421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月09日
XML
カテゴリ: 〓 通年
危ないタイトルだなぁ(笑)

先月書いた、いざというときの洗濯ネット に、補足です。
あの記事を読んで、「私も♪」って思ってくださった方がいらっしゃったら、ぜひファスナーは開けておいてくださいね~~~~

これ、重要ポイントなんですよ!
もしものときには、生死の分かれ目になるかもってくらい、重要です!!


あの記事では詳しくかかなかったけど・・・・・・
実はあのときの洗濯ネット、買ったままの状態で「何かのときのために、ボストンバッグに入れておいたもの」でした。
このネットに入れよう!と思いついたのはいいけど、それからが大変だったんです。

 (1) 外袋から出す。
 (2) 厚紙のタグがプラスチックのピンで止めてあるので、ハサミでピンを切る。
 (3) ファスナーのつまみを探す。
 (4) 見つからないから反対側を探す。
 (5) もう1回反対側を確かめる(ファスナーカバーにつまみが入っているので、わかりにくい)。
 (6) ファスナーカバーからつまみを引っぱりだす。
 (7) ファスナーを開ける。
 (8) クーニャン を入れてファスナーを閉める。

パパと 2人がかりだったから、なんとかなったけど。
1人で、しかも非常時だったら、ファスナーを開ける前に逃げちゃいますぅ~~ダッシュダッシュダッシュ

最初からファスナーを開けておけば、(1)~(7) を飛ばしていきなり (8)。
だから、いざというときのために、ファスナーは今から開けておいてくださいね!!!


もちろん、洗濯ネットのファスナーのことですよ!!

【5602】洗濯ネット超大型毛布・タオルケット用

ちなみに、ネットは大きければ大きいほどマル。
ファスナーが大きく開く=入り口が大きい=暴れる子も入れやすい。
それから、平べったい角形よりも、マチがあるほうが快適ですよね。

私が買ってきたのは 100円ショップで円柱型で一番大きいもの。
直径42、幅54。楽天で売ってるコレ(→)と同じサイズです。
ちょっとしたケージなみの容量があります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 16時13分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[ 〓 通年] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.