2168063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月25日
XML
カテゴリ: 〓 通年
うかつでした。
白い、フワフワした、紐状のもの。
気づいたときには口から5センチほどぶら下がっていました。
その5センチも、スルスルと飲みこみ、つかまえて口をこじ開けても何も残っていません。

いったい何を食べたんだ?
全部で何センチ食べたんだ?
どこかで見たことのある糸?紐?だけど・・・・・・

正体は、あとでわかりました。
100円ショップの腰痛サポーター。
以前 100円で腰痛防止 の記事で紹介したものです。

このサポーター、洗濯すると、糸が出てくるのですよ。
マジックテープが付いているから洗濯ネットに入れて洗うんですけど、それでも長~~い糸が出てきて、からまって大変なのです。

その糸が、どこかに落ちていて、それを見つけてムシャムシャ食べたことになります。


新しい糸を引っぱりだして、私も口に入れてみました。
ん? これは!!
味はしないけど、「フワフワ」が唇に触れる感じが気持ちいい!
ネコじゃなくても、どんどん口に入れたくなります。
こりゃ~、食べるわ・・・・・・

クーニャンよ、せめて何センチ食べたのか、教えておくれ。
5センチ以上食べたのは確かなのだが・・・・・・

5センチといっても、縮れてフワフワになっているときの5センチで、引っ張ると15センチぐらいになります。
でも口の中でちょっとクチャクチャすると、ショボンと小さくなり、ただの糸屑の塊になります。
この小さな塊を見るかぎり、輪ゴムやヘアゴムに比べればマシ・・・・・・かもしれない・・・・・・けど・・・・・

大丈夫かなぁ・・・・・・


半日たって、今のところ異変は見られません。
吐き気もなさそうだし、食事もペロリ。
自然に出せるといいんだけど。しばらく厳重監視モードです。


異物誤飲といえば。
クーニャン がまだ小さかったとき、のし袋からはずれた水引で、ひとりで遊んでいたんですよ。
転がしたり、噛んだり、飛びかかったり。
でもその水引、水(唾液)に弱い紙でできていたみたいで、すぐにボロボロ、粉々になりました。

その翌日。
トイレの中に、朱色と金色の混ざった、おめでた~いウンPを発見!
食ったな・・・・・・

体内を通過したのに鮮やかな色のままで、見事でしたよ!


そういうわけで、クーニャン。
今回も自力で出してくれたまえ。
抗生物質 NG の体質なんだから、開腹手術はしたくないからね。
とりあえず、今夜は早めにウンPしてみてね~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月25日 19時06分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[ 〓 通年] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.