2168154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月10日
XML

ソルビエント。
猛猫がいる家庭でも安心&安全な遠赤パネルヒーターです。
昨年から使ってます。



「ソルちゃん、愛してるにゃ~」ダブルハート
スリスリしているクーニャン。

本体はあまり熱くならないので、スリスリしてもコゲません。


頭がくっつきそうでも大丈夫♪

これがファンヒーターだと、急に熱風が出てきたりして、ちょっとコワイ。
以前使っていたファンヒーター、熱風どころか炎も吹いたよ~~~!

それと、もうずいぶん前の話だけど、ファンヒーターの爆発で家が全焼して3匹の猫ちゃんが・・・・・・っていう事件を耳にしたことがあるので、「猫とファンヒーター」の取り合わせってなんだかイヤなのです。


「気持ちいいにゃあ~~~」眠い..

先月の電気代はちょっとアップ。でもいいの。
クーニャン は超寒がりだし膀胱炎になりやすいし。
暖房費を節約しても、治療費がかかったら意味ないもんね。

空気が汚れないのも嬉しい♪
換気って寒いし、せっかく暖めた空気がもったいない。


いくつかのクセはあるんですけど。
タイマーをセットすると、カチカチうるさくて眠れない~~~とか。
でもクセをのみこんで飼いならしちゃったので、もう気になりません。


いじょ、猫に優しいパネルヒーターのご紹介でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月10日 21時56分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫に優しい☆ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.