2168394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月30日
XML
カテゴリ: † 3才

c070430_1.jpg
c070430_2.jpg
c070430_3.jpg
c070430_4.jpg
c070430_5.jpg
c070430_6.jpg
c070430_7.jpg



 今日は、クーニャンの推定誕生日です!








 生後半年で「肝臓と心臓が悪い。腎臓も少し悪い」

 それが、なんともう、3歳です!








 BEBON のラバーブラシを注文しました。

 今まで使ってきたのが、くたびれてきちゃったからね。

 バースデープレゼントだよ。





 Google で「ネコ クーニャン」と入力したら・・・・・・

 すごいよクーニャン。

 日本で3番目に有名なクーニャンになっちゃったよ。






 投薬は続けていますが、めちゃくちゃ元気。

 昨日ふと脚を見たら、爪が剥がれて指が血だらけ。

 走り回ってどこかに引っ掛けた? 元気すぎる・・・・・・





 こうやって、パパに「たかいたか~い」をしてもらうのが大好き。

 連続写真でお楽しみください。







 こんなことをされてブヒブヒ喜ぶ、変なネコです。

 普通のネコさんは、真似しないでくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 00時29分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[ † 3才] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.