2168444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月05日
XML

使用済み切手でボランティア」をご覧くださった方々から頂いた、「書き損じハガキ」の中に混ざっていた何も書かれていないハガキ多数。
皆さま いつもありがとうございます!

それと 郵便屋さん から譲っていただいた暑中見舞い葉書 150枚。
記事「寄付先を探しています」で書いた k/d。


肉球アクリルタワシ も、大急ぎで編みました!
NPO法人えひめイヌ・ネコの会 さんにお送りします。


そうそう、もう 1箱、今月発送したい荷物がありました。
今から荷造りして、いっしょに 郵便局 に持っていこう。

以前 不要衣類の行方 の記事で「フリースは寒い季節の支援物資として募集があることも」と書きましたが……
フリース、ただいま募集中 のところが。

荷造り前に水洗い。

実家猫チイが小さかったとき、この手にじゃれてくれました。
ク~ニャンの最初のベッド。
100円ショップのフリース帽子。

このク~ニャン3号よりも、ちっちゃかった。


またどこかで、子猫のベッドに使ってもらえるといいなぁ。
10年ぐらい前のユニクロフリース。
コレを着て、真夜中に流星群を見に行きました。

首は紐で締められるようになっていました。
紐の先に合皮のパーツがあって、ク~ニャンが食べちゃいました。
フリースを箱に入れようとしたら、ビュン!と飛び込まれちゃった。
だめだよク~ニャンなんか送ったら、あちらのネコさんたちがケガするからね。

結局この箱では収まらなくて、別の箱にチェンジ。
071104切手発送.jpgフリースの上に使用済み切手と肉球タワシ半分を入れて、箱詰め完成!

使用済み切手は、先月 JAWS さんに送った残り。
変形パターンとか、キズ・ヨゴレのビミョーなのとか、自分で判断しないほうが良さそうなのを詰めてます。
 以上 2箱、11月5日、発送しました 音符

★猫に優しいミニ情報★
【栃木県】パブコメ募集中 11/30まで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 08時59分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[切手でボランティア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.