2165068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月11日
XML
カテゴリ: † 3才

夜明け前の某時某分、爪とぎバリバリ、新聞ガサガサ。
お嬢さま、オ○ッコをなさる。

眠い目をこすりながら布団から這い出し、濡れた新聞紙を別の部屋まで捨てに行き、洗面所で手を洗い、冷蔵庫からお嬢さま用の氷を出して皿に入れ、お湯を加えてレンジでチンしてさらに揺すって溶かし、お待たせいたしましたどうぞお召し上がりくださいとお嬢さまの前に置き、新しい新聞紙 1枚をトイレに敷き、2枚を細く裂きながらその上に乗せ、リビングで遊んでいるお嬢さまを寝室にお連れし、冷え切った体で布団に戻る。

(写真と本文は関係ありません)

ノート関連記事:おひるね水を飲むようになりました!!番外編~ウェットフードの冷凍法
青ハート猫に優しいミニ情報青ハート【山口県】「山口県動物愛護管理推進計画素案」に対する県民意見の募集 2/15まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 08時34分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[ † 3才] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.