2168033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月05日
XML
テーマ:動物愛護(608)
今年初の支援物資の発送です。

下の大きな箱は、バイトで貯めた新聞紙。
ウチでは新聞とってないんですが、貰ってくる古新聞だけで ク~ニャン のトイレがまかなえるうえ、ときどきシェルターに寄付までできちゃう。
オカネは貯まらないけど新聞は貯まる職場なのだな~~

古新聞ならウチにもあるヨどこに送るの?って思った方は、ここここ をご覧くださいねピンクハート

ひよこひよこひよこひよこひよこ

上の大きな箱は、フリマの商品。
これ自体は支援物資じゃないですが……
この代価の一部 or 全部が、購入者さんの最寄りの愛護団体さんへのカンパになります。
(そういうわけでいきなり怪しい入金があっても驚かないでください>全国のボラさま)

今回は新潟の方からの注文なので、NDNさん が一番近いのですが、どうしようかな……
HP を見ると、寄付なら寄付と明記して振り込まなくちゃ、あちらでお困りになるみたいなんですね。
でも 新・ATMのススメ の最後でも書いたけど、「寄付」の 2文字のために手数料80円って、なんだかなぁ。

NDNさ~ん、イーバンク銀行にも口座つくりませんかぁ?
メッセージもタダで付けられるし、自宅からサクッと送金できるし、郵便局やコンビニの ATM で出金できるし、便利ですよ~~

ひよこひよこひよこひよこひよこ

そして白い袋は……お待たせしました! コレです右矢印

肉球たわし~ず 131号~140号に、111号~130号からの選抜メンバーが加わって、前回の 2倍の大編成で金沢に向かっています。

ボランティアならば手弁当が当たり前!
というわけで、今回も「交通費」を持参させました。

平成21年用年賀郵便切手「願かけ牛」50枚。
120円あれば「たわし~ず」は、日本全国どこへでも「一人旅」できちゃうのです。
(50円の願かけ牛だけじゃ 120円にならないけど、そこはまぁご愛嬌で)

皆さまからお寄せいただいた未使用切手のうち、年賀切手や裏ノリの無い切手はJAWSさんでは使いにくい(と思う)ので、私が買い取る形でこんなふうに使わせていただくことがあります。

それでは こちら での再会を楽しみにダブルハート
(業務連絡:インク切れ寸前で見苦しいけどお許しを~~)


青ハート猫に優しいミニ情報青ハート【二子玉川】里親会 毎月第4日曜日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 17時30分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[猫に優しい活動の後方支援をしています] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.