2167493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月27日
XML
困った。
妙なモノを発掘しちゃった。

引き出し型の衣装ケースを1個、支援品専用にしておりまして。
古タオル古シーツ、編みあがったたわし~ず、銀行の粗品、買ったけど使わなかったモノなどなど、放りこんでいるんですけど。
その引き出しの奥底から、キャットフードとドッグフードのサンプルが出てきたんですよ!

消費期限を見たところ、ドッグフードのほうは4月で、まぁ大丈夫なんですが。
キャットフードのほうは、1月中旬でございました。。。

どうしよう。
人間のフードだったら、1ヶ月どころか、1年2年過ぎたのも食べてるけどなぁ>我が家
小魚さえ入ってなけりゃ、ク~ のゴハンに混ぜちゃうのになぁ。
オサカナさんのシタイを正視できないベジタリアンの私

たったの 120グラム。
大勢で一口ずつ食べるぶんには、何の心配もないと思うんだけど。
やっぱ、支援品としては、マズイだろうか・・・・・・

もしももしも、貰ってくださる方がいらっしゃいましたら、コメント または メール でご連絡いただけると嬉しいですっ!!
今なら、春色肉球たわし~ず犬用ケアソックス、古タオル、洗剤、フリマ用雑貨なども同梱できます!!
よろしくお願いします~~~~~!!!!!


~猫に優しいミニ情報~ 3/6【高井戸】譲渡会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月03日 12時41分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫に優しい活動の後方支援をしています] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.