2168026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月06日
XML
テーマ:動物愛護(608)
カテゴリ:東日本大震災

【被災ペット救援】
北海道~岩手
宮城
山形・福島
関東~近畿
救援物資
ネコからの緊急メッセージ
先日の「環境大臣メッセージが欲しい!」の文章を、ほとんどそのまま、↓に送ってみました。


宛先は、内閣官房と内閣府と環境省。
また、twitter で流したのをご覧になって、ACジャパン に意見などのアクションを起こしてくださった方も、何名かいらっしゃるようです。
嬉しいことです。


「お上の声」や「CM」があれば、避難所や仮設住宅のあり方にも大きく影響すると思うのです。
環境大臣さん、枝野さん、ACジャパンさん、よろしくお願いしますっ!!


(管さんは原発に専念を。頼りにしてます!)


あ、それと。
昨日あたりから、自治体や企業や財産家によるペット救済の動きがグン!と加速してきたような気がするのですけど。
このあと15時から、佐賀県武雄市の市長さんが、「武雄被災ドッグ(ペット)受け入れ構想」について記者発表されるそうです。
 UST中継→ http://www.ustream.tv/user/takeocityhp

他の自治体も武雄市に続けーーっ!
武雄がドッグなら当市はキャットを受け入れます!って言ってくれる市長さんの出現希望!!


と、ここまで書いたら、窓の外に選挙カーが。
ヨロシクオネガイシマスばかり連呼してないで、「被災キャット受け入れ構想」とか語ってほしい。
そういう候補者なら、ネコもシャクシも投票しますニャ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月06日 15時01分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[東日本大震災] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.