2167915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月13日
XML
カテゴリ:東日本大震災
できたてホヤホヤ。

被災動物救援活動
「被災ペット最新情報」カテゴリ専用のバナーです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tappo/diary/?ctgy=47

最近、「猫と財布に優しい生活」にリンクを張ってくださるところが増えて。
ありがとうございます~~~カンゲキしております~~~♪♪

でも、一連の救援活動情報がお目当ての場合は、ブログのトップよりも該当カテゴリにリンクしていただくほうが効率が良いので。
何かバナーがあるほうが、リンクがしやすいかな~と思って、作ってみました。

猫と財布はリンクフリーです。 事前・事後の承諾もいりません。
お気に召しましたら、ご自由にリンクしてくださいね~~~~♪♪


ところで。
ペットなのか、動物全般なのか、つっこまれる前に説明しておくと。
ホントは「被災動物」なんです。
ペットと呼びがたい、牛さんや馬さんの情報も、入ってます。

実際、震災の直後の記事では、「被災動物救援活動情報」だったんですよ。
それをあえて「ペット」に変えたのは。

「被災動物救援活動情報」→漢字が多すぎてなんのこっちゃ。
「被災ペット救援活動情報」→ニャンコやワンコのことだってすぐわかる。

まぁ、名を捨てて実を取っていた(?)というか。

でも、バナーでは、画像で「動物!」ってわかると思うので。
文字は正確な表現にこだわりました。

そういうわけで、バナーは「被災動物」で記事は「被災ペット」という、ちょっとチグハグなことになってますけど。
お気に召しましたら、ご自由にリンクしてくださいね~~~~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月14日 03時05分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[東日本大震災] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.