2165065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月10日
XML
カテゴリ:東日本大震災

ついに、動きました!

「下見で入った関係者」が、犬猫12匹保護。
警戒区域への一時帰宅開始 川内村の住民ら、まもなく避難所へ
(05/10 17:11 福島テレビ/FNN)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00199097.html


こちらのニュースでは、「福島県と環境省」が犬9猫3保護。
一時帰宅の92人、除染必要なし 警戒区域・川内村に2時間
(05/10 17:59 共同通信)
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051001000780.html


よかったよかった。

2つのニュースを突き合わせると、県と環境省から成る救護チームが下見で入って、3ニャン9ワンを連れ出したってことですね。

今日が下見なら、明日からはさらに本格化した救護活動が行われるものと期待します。
玉木議員も、9日のツイートで「特に、明後日から」(つまり、11日から)とおっしゃってます。


これで終わりじゃないけれど。
今日までの長い長い道のりに比べれば。


みんな、隠れてないで、出てきてね!
ちゃんと保護してもらうんだよ!


(3号機がんばれっ! せめて現状維持で頼むっ!)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月10日 19時20分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[東日本大震災] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.