2167972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月11日
XML
カテゴリ:東日本大震災

昨日夕方、1件のメッセージを頂きました。
今日の夜になって気がつきました。すいませんっ!!

被災ペット最新情報カテゴリ でいつも掲載されていた某団体さんが、最近載らなくなったので、何かあったのだろーかと、一部の方々がご心配されているとのこと。

ごめんなさーい!!

実は時間が足りないというか、情報源が多すぎて見きれない状態です。。。
特に最近は議員さんのツイッターが活発で
赤とピンクのところは、赤→ピンク、ピンク→黒に直す作業があるので、そのついでに必ずチェックしてますが。。。
それ以外は、タイミングよくキャッチできたり、できなかったり、なのです。


横ヤリがはいったとかイヤガラセされたとか、なにか思うところがあるとかでは、まーったくありませんので、ご安心ください!!
現場で忙しく活動されている皆さまに、余計なご心配かけてしまってスミマセンです。

でも、見ていただいてるんだな~ってわかって、ちょっと嬉しかったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月11日 21時19分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[東日本大震災] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.