2164994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月08日
XML

ドコモから届いた大きな封筒。
「今、FOMA へのお取替えが ど~んと無料!」
http://www.nttdocomo.co.jp/mova_end/telorder/

そうなんです。
恥ずかしながら、まだ mova だったんです。
もうしばらく様子を見よう・・・とパパが引き伸ばし続けてたんですけど。

パンフを開いて、ヒョエーッ!!
ここに載ってるの、ぜ~んぶ だって!!
今年の夏モデルじゃん! これスマホじゃん!
どうする、パパ?

「替えよう!」

てなわけで。
ク~ の保護直後に買った P506iC を、クー 7歳の今日まで使い続けて。
7年ぶりの、機種変です。

どれにしようかニャ?

パケ代が払えないのでスマホは諦めて。
らくらくホンは除外して。

それでも候補が6機種も。
     
画像のリンク先は楽天ですのであしからず

わーん、どうやって選んでいいかわかんないよぉ~~

そこに天の声。
ク~ がキレイに撮れるヤツ!」

そうか!
カメラで選べばいいニャ!
といっても、このパンフ、有効画素数しか載ってないけど。

「画素数が大きいヤツはやめよう。
 写真サイズがでかくなりすぎ。
 暗いところでノイズが多くなる。室内撮影に弱い。」


ほー。
画素数って多いほうが優秀って思ってたけど、違うのか。
室内飼いネコを撮るのに、室内撮影に弱くちゃ困るニャ。

「だからコレとコレは抜いて!」

ということで、この 4機種に絞込み。
   

このうち ク~ がいちばんキレイに撮れそうなのはどれだろう?

パンフではこれ以上わからないニャ。
docomo の HP へGO!
製品詳細ページでカメラ機能を徹底比較っ!!


その結果選んだのは・・・

ジャーン!
コレですっ!




理由は・・・次号にて。


つづく









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月12日 17時31分32秒
コメント(3) | コメントを書く
[猫に優しい☆ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.