2167997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月03日
XML

新首相の「1000円散発」がニュースになってるので、ヘアカットネタを。


無職になって、いわゆる「1000円カットの店」に行くようになったんですが。
レディースは 2,000円だし、パーマをかければ 6,000円ぐらい消えてしまう。

でもさぁ。
仕事してるときは、小ぎれいにしている必要あったけどさぁ。

今、出かけるのって、ゴミ出しとか買い物ぐらいのもんだし。
訪ねてくる人も、荷物のお届けぐらいだし。
新しい仕事は見つかりそうもないし。

宅急便のニイチャンや、スーパーですれ違う人のために、カネを使う必要は・・・
無いっ!!


というわけで。
どうにか自分で切れないものかと、いろいろ検索した末に。
「とかすだけでヘアカットできる」というアイテムをポチっ!!



2点セットで、パーマ1回分ぐらいのお値段なので。
大失敗して美容室に駆けこむような事態にならない限り、損はしないはずだ!という計算です。


このとき私のアタマは、4ヶ月前に美容室に行ったきりの、こういう状態。
110816before.png Powerd by 似顔絵イラストメーカー


このアタマに、まずは。

サローネ ヘアカットブラシ
を、おそるおそる当ててみました。。。

(続く)


coo_tw.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月03日 19時07分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫に優しい☆ショッピング] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.