2170836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と財布に優しい生活

猫と財布に優しい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月17日
XML
カテゴリ:ひとりごと

今日は2階に上がってもチイくんの声が聞こえなかった。
和室の隅でじっとしていた。
かまわれたくない様子なので、そっとしておいた。

外出して帰ってくると、今度は「ニャー♪」が聞こえた。
なんと、玄関で出迎えてくれた。
チイくん、自分で階段を下りたのか!


お水を飲もうとするけど飲めないチイくんに、シリンジ給水をトライ。
口の脇のほうから、たらしてみる。

チイくん、嫌がった。
ほんの数滴しか、口に入れてあげられなかった。

そして、呼吸音がおかしくなった。
息を吐くときに、ゴー、ゴー、という音がする。
その異音はすぐに治まったけど、給水はあきらめた。


それからのチイくんは、ずっと 1階にいた。
いつものように階段を見上げることもなく、人のいない部屋の隅で、じっと座っていた。

チイくん、ベランダはもういいのかい?
今夜は眠れそうかい?


coo_tw.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月17日 23時25分57秒
コメント(1) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.