2062990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/21
XML
カテゴリ:日々の出来事
いつもお世話になっている6jiroさんがDORO☆OFF参加されると聞いたので、またとないチャンスとばかりに行ってきました。
 DORO☆OFFと言うものどころか模型の展示会にも行った事がないため、いろんな意味で緊張しつつ会場へ。
 終了時間まで残りわずかというタイミングでの会場入りとなったために展示作品をゆっくりと鑑賞する時間はありませんでしたが、会場全体の熱気や超絶作品の放つオーラに圧倒されました。
 そして有名人の顔もあちらこちらに!
 ホント、凄い会場でした。



 6jiroさんは「みんじお」と言うスター・ウォーズのジオラマに参加されると伺っていたのですが、直ぐにコレだと分かりました。
 複数のモデラーが作品を持ち寄って一つの作品にする、失礼な表現かも知れませんが「学園祭のノリ」のような楽しい作品でした。



 6jiroさんのスター・デストロイヤーだ!
 透過光によって爆発墜落シーンを再現されていましたが、上手く写真に収める事が出来ませんでした。
 残念。

 作品の周りにいる人達の中からネームプレートを頼りに6jiroさんを発見。
 勇気を出してお声を掛けさせて貰いました。
 オフ会慣れしていないから、こう言うのって苦手なんですよね。
 でも、6jiroさんは温かく迎えてくれました。
 ネット上ではコメントのやりとりをさせて貰っているからなのか、話し出せば初対面という感覚はすぐに消し飛んでしまうから不思議です。
 他にも6jiroさんとお話ししたい方がいたかも知れませんが、時間いっぱい独り占めしちゃいました。
 ありがとうございました。



 6jiroさんが持ち込んだもう一つの作品。
 「スペース1999 イーグル号」です。
 展示スペースの関係でテーブルには置かれていませんでしたが、特別に見せて頂きました。
 これも凄い。
 診察室に飾られているという超絶作品群を観てみたくなりました。
 広島に行くチャンスはあるかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/25 07:38:28 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

tara_555@ Re[1]:プロップのパイロット(03/04) >notypeさんへ Thank you for your com…
notype@ Re:プロップのパイロット(03/04) Hello I'd like to first apologize …
tara_555@ Re[1]:WRX S4 STI Sport#(05/27) >くじらさんへ ありがとうございます。 …
くじら@ Re:WRX S4 STI Sport#(05/27) 僕はTUNED By taraの方が魅力あると思い…
tara_555@ Re[1]:141円/L!?(05/26) >KEN@PaPaさんへ 周囲と比較すると、ここ…
tara_555@ Re[1]:141円/L!?(05/26) >くじらさんへ 相手も稼ぐためにやってい…

サイド自由欄

カテゴリ

お気に入りブログ

デアゴスティーニ週… レッサーかずさん

スイスポ有難う モチ夫@楽天さん


© Rakuten Group, Inc.