214798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんぱくランド(小田原)

わんぱくランド(小田原)



2005-04-26 21:54:38

★★★★
入園料 無料
駐車代 無料
公式HPはコチラ
2005.4.26

とてもキレイで良い場所でした。
ヤギさんには11時から2時の間におやつようの葉をカゴに用意してくれてそれは自由にあげていい!!!
おぉ~~楽しい。クビにネームプレートぶら下げているからお名前呼ぶと寄ってくる!!!可愛いぞ~~。
1chも張り切っておやつ(葉っぱ)をあげていました。ワイワイ。

その後すっごいでかいアスレチックなのに全然人がいないところで自由に遊び最後はミニSLに乗って帰ることに・・・。

ココまではよかったが・・・・・・・・・
案内にはバス停から徒歩20分でした。キツイので行きはタクシーだったけど帰りはタクシーないし歩くことに~。
みなさ~ん!!ここは車以外では行ってはいけませんよ==無謀です!!
(大きい子なら大丈夫、逆に楽しいかも??近くに植物園とかもあるし)
期間限定で直通バスがあるからそれなら良いけど~~山道ですよ!すごい坂。
帰りは楽しく山の植物を見ながら降りれたけれど行きにもしバスを使っていたらたどりつかなかったでしょう・・
でもね!!すごくキレイなところで駐車場も入園も無料!トイレなんて子ども便座までついてるの!!感動☆
大好きなトランポリンもあったよ♪今日は独り占め。
近くにすんでたらめっちゃオススメ。
ローラー滑り台もあるし。
(欲を言えば水遊びできるところもできるといいのにねぇ・・・???)

あ、近くには何もお店がないのでお昼持参が基本です。
飲み物は自販機がありま~す、屋根付でテーブルもたくさんありました。


© Rakuten Group, Inc.