215065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | ・・・。 | | | | | |
2010/01/09
XML
カテゴリ:・・・。
おとといかな、アンパンマンのおもちゃ見てあんぱんって言った3CH。
気のせいかな~って思ったらテレビ見てあんぱんあんぱんっていった。
さすがアンパンマン。大人気。

今週、実家から帰ってきた次の日・・・実は出社日だったらしく連絡が来て、あわてて遅刻でいきました。
一日勘違い・・・
やつらしい・・・
そして四日のうち二日ものんで帰ってきて、新年会とかじゃないよ・・誘われたらしく二人飲みを二回・・・
ま、いいんだけど・・・
今日は休めた土曜なんだけど、もちろん今日もだらだら寝てすごしてらして、三時過ぎに1CHと散髪へ。
は?2CHおいていくの?っていったのに行きやがった。
ぐずるに決まってるジャンおいていかれて。
一日なにもしないでさ・・・
しかも成人式前なのに予約なしで行ったみたいでぜんぜん帰ってこない!
ずっとぐずぐずなかれてすんごく疲れました。
今年もやつは計画性ない。
期待すると怒られるから期待したくないんだけどさ・・・
まじで2CHこれ以上ぐずらせないで~
でさ~帰ってきたから2CHから目離したら
椅子からおしてひじ強打してた。
一人で面倒見てるときは怪我させないんだけどさ~
緊張感なくなるんだろうねっつ~かさ~
うちの子たち毎日あそこがいたいここがど~だってうるさいんだけど・・・・・
女子二人・・・
・・・・・
つっつかれる・・・・・

あ~!!私だって予定たくさんあるのに!
買い物だってしたいし、掃除だって!!!
明日は朝から起こしてやる。

三人子供いるんだから、期待したくないけど、命令はさせてもらうわ。
朝から面倒見てもらうわ~
年始たっぷり実家で休んだし、今週も四日のうちの二日は飲んで遅かっただけでしょう・・・
それほど労わる気はおきません・・・よ・・・・

はっはっは。

右手がずっとつって箸を落としてそれからもかなりつっていて痛かった・・・
今もなんか変、右手なんだろ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/09 09:26:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.