364629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月04日
XML
カテゴリ:趣くままに
言の葉に託して いろんなことを伝えたい と日々 思っております。
ブログ仲間は いろんなことを私σ(o^_^o)に伝えてくれます。。。感謝♪

オムニバスCD 「ことのはクラシック」より 優しい生命 / 沢田知可子

いくつもの情景や感情を美しい日本語に託して、
皆さんが一度は聴いた事のあるクラシックの名曲と融合させました。

歌手     沢田知可子
原曲     ワルツ第15番 (Waltz No.15)
作曲者    ブラームス
編曲者    澤 秀章
作詞者    綾乃

【歌詞解説】
 人間は一人で生まれてきたのに、絶対に一人では生きていけません。
すべての人が、あるいは
すべての生き物は守られたり守ったり、分かちあっています。
太陽も夜明けの輝きも、すべての人に平等に与えていることを知って欲しい
と思います。

【歌詞】 http://www.kotonoha.biz ----------------------------


沢田知加子と言えば ヤッパし「会いたい」だ。。。あぁ 痛い とボケてみる惚け好きの私σ(o^_^o)
心が痛くなる詩に キレイな写真を集めてくれてます。「会いたい・・・沢田知可子」A background image is South Africa.


ドラマ「黒皮の手帳」で流れていた曲かと思ったが テレビ朝日系ドラマ“トリック”主題歌との事。
鬼束ちひろ[PV]「月光」


そして この辺に書いておコォかニョ。(^o^)/~~~~~オーイ
早くからソォだったのだが ユーチューブ等の動画はスムーズに見れるし聞こえる
しかし 画像と音をいつもスマートに演出してくれているブログから音を聞きに個人サイトへ行ったら
他の御方は見れるし聞こえるらしいのねん。私σ(o^_^o)は・・・ いつの頃からか聞けません。(ToT)ダー

で たまたま深夜組の私σ(o^_^o)だから
そのサイトをアップしているサーバーが休止してるんだロォとの事で 納得はしてただす。

('_`)ウゥ でも 昨日 生き方について書いたサイトに 昼間 エリクシールのCMを見に行ったんだけんど
ヤッパし 同じ状態だっただす。。。画像が貼り付けてありそだから 其処へカーソルを置いて
プロパティを開いても 全般タグしかなく パソの中の何かが 其れを認識しないみたいだす。

最近新たに起こったパソの出来事では リアルプレイヤーのSP版を自動インストールしたくらいなんだよねん。
どなたか 何処へ何をしにいけば 見れなくなった動画を見れるヨォになるでしょか
教えてください。☆彡     (-人-;) 願い事願い事... 聞いても良いで初夏?に反応して下さい


最後に 話は変わるが グルングルンと飛び回って お役立ちサイトを見つけたざます。
こんな風なサイト作りもアリなんだぁねん♪ 参考にしたいと思ふ 今日この頃

あなたの住まいに役立つ情報を発信しています。。。この e-すまいサイトに こんなのがあった。
春野菜 夏野菜 秋野菜 冬野菜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 02時18分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣くままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.