363137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

叶う此処露!

叶う此処露!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月13日
XML
カテゴリ:素の話
足跡昨日のインパクトばっちり写真とは別に
こちら
が昨日戴いた写真が掲載されているブログです。

最初に出てくるのは
なんだか撮影現場みたいな張りぼて風「門」
「門」ではなく 沖縄なんかにある
石積みの塀に瓦屋根の魔除けかも鴨。
此方も色がキレイですじぇ。

今日の私σ(o^_^o)は ワラジの手編み感と
オフホワイトの素朴感が好きで
この写真を戴きましたとさ。。。感謝♪ この写真 →

今日の中国ライフさんの更新は もっと目を惹くじぇ♪
この写真ココを撮ったんかぃ な~るほど
たらやんは こゆのが 好き だす。。。記事は此方





今日のニュースでは 冬の最高級品としてのスイカが何ケースか残ったらしく
ウオダイだったかな? そこが
残りケースを全て買うから と半値以下でお買上だす。

地方のスーパーが倒産寸前から奇跡の復活 激安店へ大変身♪
みたいなのを放映してたよん。

ほうれん草10円 もやし1円など
見せ出し直後に売り切れる商品も沢山あるみたいだす。


一寸気になったのは 買いに来ているお客さんの中に
顔を映されることを極端に嫌う御方が居たことだす。

ネット内で 中国から撤退するグーグル
何が どうなっているのか よく判らぬが 写真やブログ記事から
いろんなものを戴き 自分なりに解釈して 好きなようにアップしている
私σ(o^_^o)です。。。 もしも 失礼がありましたら、お知らせください。


早急に 対応させていただきます。
といっても 深夜しか徘徊しない私σ(o^_^o)です。
手続き(どんな?)等 遅れることがありますこと お許しください。





24時間以内にあった
幸せなこと、ラッキーだったことをブログに書いています。

ハッピーなこと

ラッキーだったこと

これらを、書いてため込むと必ず幸せになれる魔法の言葉!・・・だそう♪

今日も 魔法の言葉、ハピラキ(☆o☆)キラキラを書いちゃいます。

本日の いただきものぉ♪ ポエムれ場☆ポエムる時☆ポエムろぉ♪
一本松の浜 思ふがまま

日 常

何でもない日常にこそ 幸せがあり遊びがあり楽しくもあり

其処に至福の時が流れているから 魔法の言葉を発するんだロォ♪


最後に 密かに お知らせだす。
ベトナム行きは 3月17日となりましたので
2月28日(日)は 東京方面へ 私σ(o^_^o)一人で遊びに行く予定です。

お一方にだけ声をお掛けしましたが
ちっ たらやんと遊んでやろうか と思われる御方は お知らせください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月14日 02時01分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[素の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.