126912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人呼んで・・さすらいの、えびおやじ/鉄の風船

人呼んで・・さすらいの、えびおやじ/鉄の風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たらりょ

たらりょ

Favorite Blog

アクアとカーデニング arichan2006さん
『シュリンプ』と『… 元祖・自切俳人さん
ビーシュリンプ・ブ… こくまろヾ(*-。。-)ノ゛さん

Category

カテゴリ未分類

(8)

えび

(22)

レッドビーシュリンプ

(84)

環境

(0)

プレゼント

(0)

バルーン

(80)

鉄道

(2)

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
たらりょ@ Re[1]:バリーさん、再び(04/27) omikeさん お久しぶりです。 なかなかオリ…
omike@ Re:バリーさん、再び(04/27) 可愛いですね♪ これでエビは作れないので…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2006年08月20日
XML
カテゴリ:えび
 この度、チャーム様のモニターに応募し
えさを送っていただきました。
 チャーム様、有難うございます。

 では、早速レポート開始いたします。

まず、外観から

DOU本体.JPG

第一印象
”こんなに小さいの!!” 
今までのえさは大きな袋でしたので、ちょっとびっくり。
よ~~~く考えると、エビのえさの消費量は少ないので
このくらいがいいのかな?
使用期限6ヶ月に納得。

サイズの比較

大きさ比較.JPG

いつも使ってる餌との比較です。
他のもあればいいんだけど・・・
形は鯉の餌、みたいです。

では、実際に水槽に投下してみました。

投下直後.JPG

入れたとたん、1匹寄ってきました。
お腹が減っているのでしょうか?
卑しいやつなのか???

投下5分.JPG

5分が経過しました。
始め、飛びついてつまつま。
しばらく固まっていましたが(ストップ状態)
高速つまつま開始。
食べ散らかしています。

投下10分.JPG

10分経過
さらに食い散らかしています。
おまえら!!後で掃除しとけよ!!といいたくなります。

投下30分.JPG

30分後
完食!


使用感

 意外と早くなくなった感じです。
入れたときから、周りが溶けていく感じです。
柔らかいのかな?

 溶けるのが早くて底面ソイルの中に入っていってしまいました。
入れすぎると底面にたまりそうです。

初レポートでしたので上手く伝わったかどうか不安ですが・・・
こんな感じです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月20日 10時03分01秒
コメント(14) | コメントを書く
[えび] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.