206826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生半分・・・・ま~だだよ!

人生半分・・・・ま~だだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熱海の海岸散歩する、、寛一とお宮。

熱海の衰退も言われて久しいような気がする。
かつての団体客も激減し、友人、家族、仲間達での個人客が増えつつあるなか、
本日の空室ありますの看板ばかりが目につく。
むかしのような賑わいは、もう、過去になってしまうのであろうか?
寛一、お宮の像も、なんか寂しそうだ、、。

平鶴の旅館に電話したけど、満員で、だめで、「赤沢温泉」に行く事にした。
伊豆急行の車内には、河津桜を連想させる桜の木がいっぱい。
隣のおばちゃんは、金沢から河津桜を見にきたらしい。
ネットで下田の宿を予約して、、ひとり旅。これからこんなおばちゃん、いっぱい
出てくるのかな??おやじさんは、家で留守番だろうか、、??あははっはは。
隣り合わせもなにかの縁、、おばちゃんといろいろ話をして伊豆高原駅でバイバイした。

迎えのバスに乗って、赤沢温泉へ。
さっそく日帰り館の露天風呂に行く。見下ろす相模湾が眼下に広がり、、
すごいいい眺めだ、、雪の山形では、なかなかお目にかかれない景色だった。
ここは、東伊豆になるので、反対側の西伊豆土肥温泉とかは、夕日がきれいで、
富士山も赤く染まるらしい。今度は、そちらの方に行ってみたいもんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 21時08分25秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.