333395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

礼音ママのおへや

礼音ママのおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

礼音ママ

礼音ママ

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

娘が出て行きました にくやさいさん

ちわわなさくらの日記 めありーママさん
Niwa-NOTE コトモコさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
jams_house dachs_mamaさん

Comments

にくやさい@ Re:写真日記♪(07/18) 可愛いですよね~。 家は全然一人じゃ寝…
礼音ママ@ misaさん♪ ジャングルジムとすべり台、すっごく活躍…
礼音ママ@ トンクリさん♪ ひさびさにミミ登場させてみました!! …
礼音ママ@ kaedeさん♪ ニャンコ怖がってるほうがいいと思うよ!…
礼音ママ@ あやこはん♪ 鼻血ブーっすか!?(爆 ティッシュ!テ…
Jul 12, 2005
XML
カテゴリ:妊娠
なんとなくお腹が張り気味だったの。妻夫木くんのドラマ最中から・・・。
でもまた前駆陣痛だろうと思い、様子をみてると・・・。

23時位からずーっと10分間隔。まじで?でもまた前駆陣痛でしょ!?だまされないぞ!!

気になって寝れないのでそのまま様子を見ることに。。。

日付変わって、予定日2日後になった先ほど午前1時。
もし本陣痛じゃなかったら寝れるんだし、寝る前にトイレいっとこ~とトイレに行くと。

???????????

血ぃが見えますけれども・・・・「おしるし来たぁ~!!!」

とりあえず、旦那さんにおしるし来た事を伝えてシャワーに入りでかけられる準備だけはしておきましたよ。

もし本陣痛だったら困るしね。

でも、よくわからん。今までの前駆陣痛の中では一番痛いです。
でも我慢できます。痛みに強いのかしら、私・・・?1キロとか泳いじゃうくらいだから?(笑)

生理痛の鈍痛がずっとありますが、まだ我慢はできる。だから前駆陣痛?とか思ってしまう。一応5分間隔になるか痛みに耐えられなくなったら病院行きますが。

万が一違ってもおしるしきたってことで、出産も近いのでしょう・・。

このまま出産となるとしばらーーーーくこちらには顔出せませんが、無事に産んだのだろうと思っていてください。
この痛み、どう出るか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2005 02:05:54 AM
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.