061316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 鮮魚劇情@ Re:また会いましょ~ 自分探しの旅ですね・・・・体に気をつけ…
 tarkyee@ Re:ミーナのシッポは10センチ(09/18) しまみゆさん ----- あれー? この前、…

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年03月27日
XML
カテゴリ:プライベート
今日は、(僕の)最高(の友達)君の結婚式だった。

披露宴で、スピーチを頼まれて、なんとかうまくいったと思う。
前にもやって、失敗したことがあったから、少なくとも
「自分の言いたいことは、言ってこようと。」

最高君にとってはどうかわからなかったけど、
「僕にとっては一生の思い出に残るスピーチ」だった。(自画自賛)

でも、何であんなにキンチョーするんだろ?
昔から結構そうだったけど、大人になってからもっとひどくなったような気がする。
自分の気持ちをうまくコントロールできないんだ。なぜかわからないけど。
知ってる人、誰か教えて。


「オレは、平成のビビリ王だ」
めんどくさいから、こうして開き直る。(笑)



今回は、(僕の)最低(の友達)君も一緒にいたから、バカな話ができて、酒も飲めたから、それで少し気が楽になったところもあった。


オレと最低君
最低君との写真。僕は、前日に、ピンクのネクタイを買って、気に入ったので、写真を撮っておきたかった。(ニコニコ)



でも、そんな最低君は、人の結婚式と言えども、
「人の結婚式であろうが、主役はオレ!!」
と言わんばかりに、酒も手伝って、式が終わってから(?)、いろんな人に話しかけまくって、かなり目立ってた。

まぁ、そんな最低君も普段は意外と、シャイだったりする・・・。


主役の最高君は、いつもにこやかな人なんだけど、今日はやはり緊張していて、表情が硬かったところがあった。でも、時より笑顔を見せてくれて良かった。ちなみに最高君の奥さんは、
色白の秋田美人
最低君の奥さんもきれいだけどね。

新郎新婦


--------------------------------------------------------------

 二次会は、幹事と進行役をやらせてもらった。披露宴の雰囲気と全然違ったし、みんなにも協力してもらって、楽しくできた。
最高君も奥さんもリラックスして、お酒飲んでた。
 二人がとても楽しそうにしていたので、良かった。
 

 一生の思い出に残る結婚式だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月28日 21時41分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事


プロフィール

tarkyee

tarkyee

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.