500020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私たち家族の日々の日記 

私たち家族の日々の日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

taro230749

taro230749

Calendar

Favorite Blog

☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん
かっぱくんのブログ かっぱくん1955さん
○。あたしの手に、タ… Alto888さん
柴犬 けんたの日記 P… akiyoshi0902さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 xingfudetudou@ qweqw ただ、そうは&lt;a href=&quot; <small> <…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Recent Posts

Category

Jul 27, 2010
XML
カテゴリ:ニュース
8月21日(土)、日本の少女漫画作品の韓国版として、昨年4月から日本でも放映されている人気ドラマのイベント「花より男子~Boys Over Flowers」が開催。



一般庶民と大金持ちとの涙あり、笑いありの恋愛ストーリーとして、地元韓国では平均視聴率28.4%、番組最高視聴率35.5%(第18話)を記録した。

キャストは、ドラマやCM、映画監督としても活躍するク・へソンが牧野つくし役を努め、主演の道明寺司役にイ・ミンホ、花沢類役にキム・ヒョンジュンといった韓国の人気若手俳優が顔をそろえる。

イベントでは、イ・ミンホを除く豪華出演陣が登場し、トークショーのほか、コンサートなどが開催される。また、前回ビデオ出演のみだったキム・ヒョンジュンの華麗なステージパフォーマンスも・・・・。

開催は8月21日(土)に東京国際フォーラム ホールAにて。チケットは7月22日(木)に一般発売開始。


“同窓会”で人気出演陣が再集結! 韓流“花男”イベントを開催 - MSN エンタメ
http://entertainment.jp.msn.com/events/info/etc/article.aspx?articleid=342144

気になる記事を検索↓
 Gasatto.Knowledge、ステーション・検索連動型オリジナルポータルサイト

Yahoo!ショッピングaffiliate | ヤフーでネットショッピング

美容・コスメ・香水・デイリー売れ筋人気ランキング

 ネットショップお勧め家電情報

パソコン・PCパーツネット通販ショップ

レディースファッション・最新情報!売れ筋人気リアルタイムランキング市場

ネットショップ・DS

ネットショッピング らくてん

エンターテインメント ランキング

 アフィリエイト・稼ぐ・情報商材 | アフィリエイト・稼ぐ・情報商材

さっぱり情報商材でも稼いでいません↑↓

レディースファッション・最新情報!売れ筋人気リアルタイムランキング市場
 家電・カメラ: ニューリリースの新着および予約商品のベストセラーです。



© Rakuten Group, Inc.