075823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.01.25
XML
2009(平成21)年01月25日 日曜日
・本日のその他の日記 【 公園でピクニック 】 【 スタッドレスタイヤ その2 】

映画 【デスノート】 、 【デスノート the Last name】 に続いて 【L change the WorLd】 が2009年1月16日の金曜ロードショーで放送された。 ラストシーンのロケ地に使われた事もあって、鑑賞するのを楽しみにしていたスマイル

L change the WorLd
別画面で開きます〈 04分17秒 〉


よくよく見てみると、地元だけでなく県内各所で撮影が行われている。
鶴○辰吾と工○夕貴が勤める【アジア感染症センター】は埼玉県立大学。 ラストシーンで、LがBOYを連れて向かった【ワイミーズハウス】は、川口市立グリーンセンター内にある、大集会堂/シャトー赤柴だ。 他にも幾つかあるのだが、不確定なのでここでは書かないでおく。

2009年1月25日-12

この 【ワイミーズハウス】 の中庭でBOYに別れを告げ、Lがへっぴり腰で歩きながら門の外へ向かうシーンが終わると、BOYがLを見送るシーンへ切り替わる。

2009年1月25日-13

このシーンは、あたしの運転で たろはな と一緒に遊びに行った 【スポーツ文化公園】 で撮影されたものだ。 一瞬のうちに地元へ来てしまった。 ドラえもんもビックリしているだろうスマイル

2009年1月25日-14

そして左に伸びている坂道 (一般道をまたぐ橋) を、夕焼けの中歩いていくのが、最後のシーンだ。

2009年1月25日-15

この公園は、今日ピクニックへ行った【さきたま古墳公園】の帰り道沿いにある。 タイミングのいい事に、ちょうどサンセットの時間だったので、同じ写真が撮れると思って立ち寄ってみた。

2009年1月25日-16

この映画が撮影されたのは夏。 冬である今と、夕陽が沈む位置が違っていた。 残念だほえー ちなみに ごるぱぱ は、Lのマネをして下を向いているわけではない。 遊び疲れた はなこ が歩いてくれなくて必死に引っ張っているのだ。 夏になって日が延びたら、二人が元気な時にまた再挑戦してみようピンクハート

【L change the WorLd 公式サイト】

2006年の今日は何してた? 2007年の今日は何してた? 2008年の今日は何してた?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.27 18:34:18



© Rakuten Group, Inc.