076048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.03.11
XML
2009(平成21)年03月11日 水曜日
・天   気 (06:00-18:00/晴曇) (18:00-翌日06:00/曇)
・気   温 (最高気温/12.6 14:29) (最低気温/2.7 05:43)
・風向風速 (最大瞬間/北西 16.1 16:26)
・本日のその他の日記 なし

雪が降るんでないかい?と思うほど風の冷たい1日だった。 お散歩へはニット帽をかぶって出かけたものの、耳が痛くなる始末。 もちろん服装は、ロングのダウンコート。 2月13日に春一番が吹いたが、春だー!と感じた日はない・・・・と思う。

そんな中、今日は意外なところで春を感じる事ができた。 まず1つ目は 「つくし」 。 先日までは見かけなかった存在だ。

2009年3月11日

「つくし」 の周りに咲いている小さくて青い花 「いぬふぐり」 も、日に日に目に付くようになってきた。 寒い日は続いているが、春は着実に進んでいる。

そして2つ目は 「発情期」 。 そう、 たろう の身勝手なクンクン活動が盛んになってきたのである。 先週末くらいから少し様子がおかしいと思っていたのだが、今日はさらに活発になっていた。

2009年3月11日

急ぎ足で匂いを嗅ぎ周り、どんどん進んでいってしまうので、気が付くと あたしとの距離が広がっている。 いくら田舎とはいえ、たま~~~~~~に車や人が通りかかるので、離れ過ぎるのは危険である。

2009年3月11日

今日は呼び戻しが出来たが、今までの経験からすると、近いうちに呼び戻しが効かなくなる時期が必ず来る。 明日からは、更に気を引き締めてお散歩へ出かけなければ! この時期のお散歩は本当に疲れる涙ぽろり

2009年3月11日

今日、 はなこ を見ていて気づいた事があった。

2009年3月11日

ウエストがくびれている。 痩せたかもしれないスマイル

2006年の今日は何してた? 2007年の今日は何してた? 2008年の今日は何してた?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.11 19:47:38



© Rakuten Group, Inc.
X