650761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1.201太古PT組みたいメンバーは
 同じマップに入るまで、根気よく太古に入場しましょう。
 (最大5人)

2.太古にいる誰か一人がPを出しましょう。

3.太古の外にいる誰かが、Pに申込みましょう。
 (リダは太古の外にいる人にしてください。)

4.PT組みたい他のメンバーは太古にいる状態で
「募集P」を出しましょう。

5.太古の外にいるリダさんが、
 募集Pを出しているみんなを誘っていきましょう。

6.はい組めました。

7.太古の誰かにリダをトスしてあとはひたすら狩りましょう!!

「PTリスト」ではなく「パーティー募集」を使うのがポイントです。



その他:アスモからの「鎧の破片」のドロップ率が上がっています。
    勘違いではないはず!今のうちにアスモどんどんやりましょう!!


201太古PTはやっているのを見かけたので検証しました。
「バグ」なのでしょうが、アスラの補正とかと同じように
「公開すべき内容」だと思うので記します!

運営さん、もうソロとかいいから。
みんなで遊びたいんだよ!!!!!!!!

201と200↓で分ける必要もないよ!!
どんどん追いついたらいいんだ!!!!


めざせ230!!PTならかなり行けますよ!!

じゃあの。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2014 12:01:44 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

Everytime Smile♪ quoisさん
やらかい日記 やらかいやつさん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
あげものくろのすぶ… あげも@98円さん
練って美味しいネル… 練っておいしいネルさん
徒然日記 あげも19円さん
ギルド月吼(gekkow)HP ゆきおおかみさん

Comments

昔、タロキングだった人@ Re:襖をはりかえる(03/13) ばぼたん!なぜ今頃!?まだやってる? も…
もぐお@ Re:襖をはりかえる(03/13) タロサン、ばぼさん、お元気ですか? 僕は…

Profile

taroking2002

taroking2002

Calendar

Freepage List

-



© Rakuten Group, Inc.