650603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 15, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くじがリニューアルされて、

装備の価格がうねうねしてますね。


売る方も、買う方も、少しでも損しないように
にらみ合っている感じが、楽しいですね(*´Д`)ハァハァ


個人的に今の装備に何ら不便を感じないので
PKイベントもない今は、働き蟻のごとく、淡々と
小銭を溜め込む時期かなと思っています。

ある程度たまったら、新UWを期待して
装備の理想は、
●足→真オケorネフリムで「VS」とHP確保
●↑が確保できたらベデル頭でパワーアップ
●腕→真オケorネフリムでHP確保
●腰 エリゴス HP確保しつつエリで施設攻撃力UP
●鎧 スカディ 他でHP確保できてるので優れたエリとステでそのまま
●耳 オニキス エリ100%は施設にも強い
●指 すごく悩んだけど現状のロバンをなんとか+15へ(クルオル諦め)

と、上から順に攻めて行こうとお思ってます。
でも、今年中は基本的に今のままかな。
相場落ち着かないと、怖くて何も買えませんw

高騰しそうな気がするベデル頭を買っておくがが悩ましいところ。
ん~。ん~。

でも買わない!(∩´∀`)∩ワーイ

ひたすら貯めるぞ!( ̄ー ̄)bグッ!


そうそう、アフェリエイト始めました
おすすめ商品を掲載していくよ(`・ω・´)
この商品はベルセルクなら誰でも一度は装備したい!!
そんなマストアイテムです!
買ってね!!↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2014 08:20:39 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

Everytime Smile♪ quoisさん
やらかい日記 やらかいやつさん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
あげものくろのすぶ… あげも@98円さん
練って美味しいネル… 練っておいしいネルさん
徒然日記 あげも19円さん
ギルド月吼(gekkow)HP ゆきおおかみさん

Comments

昔、タロキングだった人@ Re:襖をはりかえる(03/13) ばぼたん!なぜ今頃!?まだやってる? も…
もぐお@ Re:襖をはりかえる(03/13) タロサン、ばぼさん、お元気ですか? 僕は…

Profile

taroking2002

taroking2002

Calendar

Freepage List

-



© Rakuten Group, Inc.