650771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
放置流行ってますね!


僕もこの流れに乗って放置のススメを記しておきます!

知ってる人は知ってるけど、

知らない人も多い様子なアレです。

スピリットストーン.JPG
まず、スピリットストーンを装備しましょう。
いくら脳みそ筋肉でも、これは守ってください。

そして

すたます.JPG
スタッフマスタリーを1でいいのでフリフリしてください。
どんなに脳みそ筋肉でも、これは守ってください。

そしたらおもむろに変身しましょう。

おらくるろぉぶ.JPG

いざ、放置の世界へ!!


( ^ω^)・・・


( ^ω^)・・・

15分.JPG

(∩´∀`)∩ワーイ15分放置したら
くじがいっぱいとれたぞおお!!



( ^ω^)・・・


はい。オラクルローブのMAPは放置する場所ではないです!
くじを落とすクルークは30分ごとに湧きます。
時間を把握したら、巡回しましょう。
くじが面白いように取れます!!

6Hローブ買って気合入れた日にはもう、
100個取れますよ!!(1hを6回買いましょう)

くじを落とすクルークは、非常に柔らかいです。
脳みそ筋肉のヘナチョコ氷パワーでも1~2発で沈みます。

いっぱいクルークが残っていても、構わず、一箇所1~2発かましたら
次へ行きましょう。


くじからは、こんなものが出ますよ!
僕は最近フリポ30日をゲットしてご機嫌です!!

 ウラヌスの奇蹟
 遥かなる意志
 絶対成功エンチャントストーン[ディバイン]
 絶対成功エンチャントストーン[合成]
 絶対成功エンチャントストーン[マスター]
 ベデルディウムヘルム
 古代成長武器の断片
 カエルアバター[永久]
 善良な子羊アバター[永久]
 戦巫女アバター[永久]

 コエリスの器
 フリーテレポート[30日]
 エンチャントストーン[+20%]
 エンチャントストーン[合成+20%]
 エンチャントストーン[マスター+20%]

さあ、何が出るかな♪

ついでに↓をクリックするといいことあるかもよ★
僕が世界最強!と思っているアニメです。大好きです!


懐かしいなあと思っていたら!
http://s.animeanime.jp/article/2014/09/12/20143.html
9/19からMXで再放送だって!!これは熱いぞ!!DVD買わなくていいから見るべき!!

サジタリウスは、簡単に言うと、戦うサラリーマンなのです!
危機一髪も救えないし、ご期待通りに現れないけど、スーパーヒーローなのです!
安月給で働くのです!!一生懸命、家族のために働くのです!!

おっさんがみると、すんごい共感するところが多いと思います。
お父さんて大変だよね(´;ω;`)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2014 12:19:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

Everytime Smile♪ quoisさん
やらかい日記 やらかいやつさん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
あげものくろのすぶ… あげも@98円さん
練って美味しいネル… 練っておいしいネルさん
徒然日記 あげも19円さん
ギルド月吼(gekkow)HP ゆきおおかみさん

Comments

昔、タロキングだった人@ Re:襖をはりかえる(03/13) ばぼたん!なぜ今頃!?まだやってる? も…
もぐお@ Re:襖をはりかえる(03/13) タロサン、ばぼさん、お元気ですか? 僕は…

Profile

taroking2002

taroking2002

Calendar

Freepage List

-



© Rakuten Group, Inc.