650762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 23, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
完全に朽ちたバブルが到来してますね。

なかなか出ないとは言え、
1個30~50Gで売れるなら、時給4Gで10hかかっても
今一番美味しい金策と言えるでしょう。ベルキ一時間40回も無理ですしね。

僕は休日に1日2hを目標にやってたりします。
朽ちたコルタナ.JPG
何事も、程々が続くと思うのです。

放置MAPから安全合10%もでて、ウハウハな週末でした。
( ゚д゚)ウム

ソロDで光もコツコツ集めて週末に売り払って。

80Gを超える週末クロ収入(;´д`)・・完全にバブル。
いつまで続くのかなあ。

時間ない人は、バラで売ってるのを集める転売で
うまく6こ揃えば50~100Gの転売益でそうだし。

コツコツ貯めてやるぜ(`ω´)グフフ

真オケ腕10が買えたので、次は新オケ足。
そしてそれが10超えたら、金ピカ頭だぜ。

ネフィもほしいけど、高騰するエンチャ代考えると・・・ちょっと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
+20とかいくらかかるんだよと。素材代よりずっと高いよ( ^ω^)・・・

儲け儲けと思いながら
倉庫前にいたら、

あれ?なんだこれは・・

農民ライン.JPG

不意に農民ラインが出来てるじゃないか!!

何この無意識の肉の団結力!!(∩´∀`)∩ワーイ

農民いっぱい増えるといいな(´∀`*)ウフフ

肉万歳!!

次のメンテは、何やら長時間ですね。
そろそろ前回のアレから3ヶ月なんで何か来ると予想してみます。
(なにげにいつも3ヶ月ごとに何かあります)

良いあぷでが来る事を願って。

↓これくらいの進化希望!あれ?ディベロさんww


おやすみなさい!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2014 12:45:24 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

Everytime Smile♪ quoisさん
やらかい日記 やらかいやつさん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
あげものくろのすぶ… あげも@98円さん
練って美味しいネル… 練っておいしいネルさん
徒然日記 あげも19円さん
ギルド月吼(gekkow)HP ゆきおおかみさん

Comments

昔、タロキングだった人@ Re:襖をはりかえる(03/13) ばぼたん!なぜ今頃!?まだやってる? も…
もぐお@ Re:襖をはりかえる(03/13) タロサン、ばぼさん、お元気ですか? 僕は…

Profile

taroking2002

taroking2002

Calendar

Freepage List

-



© Rakuten Group, Inc.