650731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 24, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://ragnarokonline.gungho.jp/lp/yoko01/?utm_source=i-mobile&utm_medium=banner&utm_term=&utm_content=ro_TC36&utm_campaign=BR&wapr=5473520d
これ↑ガンボーめっちゃ貼ってますな!

クロノス腐女子でこういう子はいないのか!


パズドラのCM、最前列の紫のお姉さんに何故か目が行く。
なんかエロいのだよね。( ゚д゚)ウム

わかるかなあー。わかんないだろうなあー。

最近のクロノス、なんか女子力が足りない!

ソードアートオンライン見てるんですけどね。
やっぱり廃女子っていいよね。

カワイイ カワイイ 廃腐女子がINする要素をなにかクロノスにも散りばめてもらえないものだろうか。

あの子にカッコイイ!と思われたたい!
「悪いな。ここから先は通行止めだ!」とかかっこよく決めたい!
通行止めだ.jpg
そんな童貞男子の夢を!妄想を!膨らませるような!いろいろ膨らんじゃうような!

なんかそういうのだよ!

くっさい男のクッサイ「おっぱい!おっぱい!」はもうお腹いっぱいなんだ!!

もっとこう、青春の匂いが!

若い香りが!!щ(゚д゚щ)カモーンщ(゚д゚щ)カモーンなのでありますよ!


臭い!臭い!くさいんだよおおおおおおおおおお!!
くっさすぎてイライラするぜ!!

とりあえず、ダイームさんは性転換してくださいね(´∀`*)ウフフ
そしてもっと女子をщ(゚д゚щ)カモーンするブログをUPするんだ!!


じゃあ。後よろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2014 01:05:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

Everytime Smile♪ quoisさん
やらかい日記 やらかいやつさん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
あげものくろのすぶ… あげも@98円さん
練って美味しいネル… 練っておいしいネルさん
徒然日記 あげも19円さん
ギルド月吼(gekkow)HP ゆきおおかみさん

Comments

昔、タロキングだった人@ Re:襖をはりかえる(03/13) ばぼたん!なぜ今頃!?まだやってる? も…
もぐお@ Re:襖をはりかえる(03/13) タロサン、ばぼさん、お元気ですか? 僕は…

Profile

taroking2002

taroking2002

Calendar

Freepage List

-



© Rakuten Group, Inc.