650773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかなー。あれだなあ~。

あれだよなあ~・・。

最近、なんかおかしい。どうした俺!
昔からおかしいけど・・

と過去の自分のブログをいろいろ見てた。
とても楽しそうにしている。

強いとか弱いとか関係なく、
なんだかとても楽しそうだ。

どこへ行った、俺の遊びごころ!!

思い出せ!思い出すんだ!!

戒めで貼っておく。
こういう馬鹿なブログが昔はいっぱいあふれてたなぁ・・。

~~~~~~~~~~~~~

おっす!オラ、タロキン!

酸素ボンベ?.JPG
酸素ボンベだと!?

馬鹿が!よく見ろ!これは
水鉄砲.JPG
水鉄砲だ!!

女キャラのビキニは紙でてきている!
この水鉄砲でT首付近を狙い撃ち、溶かすのが我々のミッションである!!

・・・・・・・・・。

ミッション終了後、
GMイベントに出かけました!
なぜか僕がコエリス代表になり、GMに指示を出す係りになりました!

代表.JPG
よーしまかせろ!!
ついて来い!明太!!

あれ?明太どこいった?

え?あれ?明太しんだーーーーーー!!

・・・・・・・。

結果・・コエは3位と言う名のビリになりました・・・

こ、こいつは不味いぞ・・
明らかに俺のせいだ・・
ヨがヨなら、処刑されているレベルだ・・

どうしよう・・どうしよう・・
もみ消さなきゃ・・誰かのせいにしなきゃ・・



そうだ!明太のせいにしよう!

ブルマ脱がす.JPG
よいしょ。とりあえずクサソウなヲリさんのブルマを脱がして・・

先生に明太が盗んだと密告!

ブルマ.JPG

グフフフフ・・

メンタブルマ.JPG

グフフフ・・・

じっちゃんになりかけてこの事件
解決するぜ!

謎は全て解けた!!
犯人は明太!!


ヤッター!ヤッタ!ヤッタヨー!!全部悪いのは明太くんだよーー!!

・・・・・・・・。




















ごめんなさい.JPG
どうもすいませんでしたっ!


あ!そうそう!
けっけさーんみてるぅぅ??
祝!乳首実装!.JPG
ヲリについに!ついに乳首が実装されたよ!!

7年来の悲願、達成!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2016 09:43:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Favorite Blog

Everytime Smile♪ quoisさん
やらかい日記 やらかいやつさん
MMO日記なのさ~ DAROSさん
悠久の時・別館 saga@シュトルムさん
フラムの日々 フラムベルク(・∀・)さん
林羅山の倫理的クロ… 林羅山さん
あげものくろのすぶ… あげも@98円さん
練って美味しいネル… 練っておいしいネルさん
徒然日記 あげも19円さん
ギルド月吼(gekkow)HP ゆきおおかみさん

Comments

昔、タロキングだった人@ Re:襖をはりかえる(03/13) ばぼたん!なぜ今頃!?まだやってる? も…
もぐお@ Re:襖をはりかえる(03/13) タロサン、ばぼさん、お元気ですか? 僕は…

Profile

taroking2002

taroking2002

Calendar

Freepage List

-



© Rakuten Group, Inc.