235828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペースでも、いいじゃない

マイペースでも、いいじゃない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2018.03.23
XML
カテゴリ:無印良品
明日から、楽天お買い物マラソンですね

でも・・前回の楽天セールで必要なものまとめて買っちゃったので
今回は控えめに参加しようと思っているたろこです

さて、

我が家のリビング隅の収納棚です
横幅がなんとも中途半端な77.5cm

rblog-20180316230448-00.jpg

先月から、収納の見直し中
下の空間にある三段ケースは横幅が26cm。
惜しい!3個並べられない

対して、上にある無印良品で昨年?おととし?購入した引き出し式のケースは25cm
これを買い足そうと無印良品で探すが、ない!!ない!!!

ネットでも探す。
結果・・・規格変更でサイズが変わっていたよ号泣

ポリプロピレンケース・引出式・深型

...横幅26cm...絶望しかない

色々考えた結果、三段ケースを1個買い足してこんな感じに落ち着きました

rblog-20180316230449-01.jpg

無印深型に入っていたもので三段ケースに移せるものは移動して
空いた深型ケースに、今まで救急箱に入っていたものを詰め詰め

ということで、まったく気に入っていなかった貰い物の救急箱を手放しました

rblog-20180323213504-00.jpg



無印では、先月にも主人の入れ子2段のお弁当箱が壊れたので
買い換えようと思ったら、なくなっていてショックを受けたんですよ




入れ子になるから収納もかさばらないし、1段ずつでも使えるからよかったのに




パッキンだけ売ってる・・号泣

無印良品ならいつでも買い足せると思っていただけに、
気づかぬうちに廃盤になってたときのショックは大きい

でも、IDEAPARK お弁当箱 を検索していたら

「2018年春夏商品にて、300ml前後のバルブ式構造の商品の発売に向けて見直しています。
なお、色はクリアではなく、白または黒を予定しております。」

って書いてあったので、ついでに2段入れ子式の復活も願っています目

ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました
少しでも参考になれば嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.01 15:42:20
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.