252873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい生活

おいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2006.09.03
XML
カテゴリ:ダイアリー
行って参りました。パンパシフィック横浜。
今回はコースのお料理をルームサービスで頂くため、
それが可能なパシフィックフロアを利用させていただきました。
王子、いきなりのラグジュアリーフロアデビューです(笑)
チェックインも、ロビーではなく、最上階ラウンジにて。
ソファーで私たちがドリンクを頂いている間、
王子は「借りてきた猫」状態でした(笑)
何か、おとなしくしていないといけない・・
と言う雰囲気を感じ取ったのでしょうか?
その、アッパークラスなムードには、大人の私でもちょっぴりドキドキでした。。

 028.jpg         020.jpg

みなとみらいを一望する絶景のお部屋に案内され、
用意して頂いたベビーベットに下ろすと、珍しいのか、ご機嫌で遊んでくれ、良い感じです。
広々とした空間、快適な室温もお気に召したご様子。益々良い感じです。

しばらく休憩をして、クイーンズスクエアへお散歩に出かけましたが、
眠かったらしく、突然「AAA」のライブが始まった時なんて、
あまりの騒々しさと喚声に驚いて、大泣き!
結局、抱っこしてウロウロ・・な、いつもよりも更に大変なお散歩でした。

夕飯大丈夫かな・・と、そればかりが不安でしたが(笑)、
その後一旦お部屋に戻り、もう一度お出かけしたり・・
などと、18時の夕食に備え、色々と機嫌をとったかいあって、
何とか持ちこたえてくれました。

最後の方はやっぱりグズグズさんになってしまったけど、
かなり頑張ってくれました。

 177.jpg         196.jpg

イイコにしていてくれて、どうもありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.09 22:08:27
コメント(0) | コメントを書く
[ダイアリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.