097482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクな気分!♪

バイクな気分!♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tarte703

tarte703

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.08.29
XML
カテゴリ:バイク
なんて立派なタイトルなんでしょ!!きらきら


昨日はTeam Blue を巻き込んで・・・

先週トラブルでいけなかった徳山ダムのリベンジ行って来ました!

GWに活動して以来だから・・・ショック お会いするのは4ヶ月ぶり!♪

あんまり久しぶりの気がしないのは何故なんだぁ。


R258 月見の里南濃で待ち合わせ 弾丸さんとはじめまして~♪

養老経由関ヶ原へ 01_02_15_12000044.gif 01_02_15_12000044.gif 01_02_15_12000044.gif ダッシュダッシュダッシュ

途中の開店前の焼肉屋さんの行列が気になるな。。。

やきにく藤太だったと思うけど。。


P1100518
今日の・・・昨日でした 伊吹山。。めずらしく頂上が見えます。。




R365~木之本経由R303と乗り継ぎ、
P1100521
(左から、ぱ~るsan号・タルト号・弾丸san号・・・
6fに挟まれちゃたちびっコ号。。)


で、本日のスペシャルゲストを待つ。。







待っている間にこれ食べた。。P1100525

フツウにおいしい、普通のコロッケでした。。。


P1100526パッションフルーツって??


こんなの。。。これじゃぁ味はわかんない。。P1100532




しばらくすると・・・・キタァー!!!じゃない・・・みえた!

福井からたけさん登場!♪ で、こんなことして遊んでたってわけです。。(^^ゞ





それでは、、、、01_02_15_12000044.gif 01_02_15_12000044.gif 01_02_15_12000044.gif 01_02_15_12000044.gif ダッシュダッシュダッシュダッシュ 徳山ダムへ


・・・っと、その前に P1100560

藤橋城  青空にお城が映えてめっちゃ綺麗でした。。

でも、暑さに負けて上まであがっていく元気がない・・・
 


deco128100331862339500


P1100554 P1100548




そして、、、最後の目的地に到着!!

P1100564 
yoshさんと無事合流!♪

お久しぶりですぅ。。。やっぱり、、、いつも会っている気がする。。




P1100572

東海三県の航空写真見っけ!♪

現在地上側、タルト家下方面、愛知3人組右方面。。。

遠いのか…近いのか…




待望の徳山ダム
P1100575


…違ったダムはこっちだむ。。( ̄  ̄)………
P1100568
大きいダム湖なのにダム部分は小さいのね。。

ウォータースライダーを連想。。いやいやスキーのジャンプ台。

どちらも発想が貧困。。


P1100584P1100583

おっ、なかなかうまくつながったぞぉ! …でも色が。。へん。


これでほんの一角。。地図ではかなりの大きさ。。1周すると・・・疲れるだろうな。


湖1周しなくても、暑さで憔悴している5人は説明ビジョンの前でボーっと過ごす。

ちゃんと説明覚えているひと~!ぱーぱーぱー



その後、山を降りる。。。行きも帰りも遅い車の後ろでちょっと山道物足りない。


来た道R303を帰るたけさんバイバイを見送って、、

渋滞市街地を通り抜け…大垣ICで愛知3人組さまとバイバイバイバイバイバイ

暗くなってしまった下道をトボトボ帰るのでしたぁ。。




スマイルウィンク目がハートスマイルウィンク目がハートスマイルウィンク目がハート

いつもあわせて走ってもらって・・・

バイク談義もチンプンカンプンだけど…

何年式?の質問にも答えられないけど…笑(2000年でした)

なんかこういうのって、、、やっぱりいいな~うれしいなぁハート(手書き)ダッシュ

・・・っとタルティー(ぱ~るさん命名)は思うのでした。

ありがとっ!!!!


deco127560791621284800.gif




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.30 20:48:38
コメント(20) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.