063722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『MY LIFE AS A MONKEY!!』 

『MY LIFE AS A MONKEY!!』 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2005
XML
テーマ:情熱(131)
カテゴリ:ムジカ
 BADEN POWELLのギターを

欲する私・・・。


病気だ!

病気だ!と思えるほどに



 ・・・。このアルバム・・・。

良いですよ!

私には

ちょっとイッテシマッテイル

と思える女性ボーカルの歌、スキャット!!!

バーデンの

ギターはもちろん

良いですがね

私には

そう

私には!

彼のウィスパーヴォイスも良いです



ああ

ベース、ドラム、パーカッションも

良い!

何でも良いのかい!PP=)I!!


ああ!!

もちろんさ!!

全8曲

1971年のアルバムで

!!

この方ヨーロッパの活動が
多いですな

この時期・・・。

その以前からか・・・。

ブラジルミュージシャン

・・・。海外に


ての活動が

多い時期ですか?!


存じませんが


軍事政権化で色々

あったんでしょうか・・・・?!

(違いましたっけ?!)
どうでぇ~い?!

何がね~

5曲目の

8分ほどの

バーデンと女性ヴォーカルのヴァーレイーニ

の共作

BLUES A VOLONTE

長いですが

なんか凄いです

熱過ぎず寒過ぎず

良いテンションで・・・。

ンマー他の曲も

良いですな・・・・。

1っ曲目の

ATE-EU

もいいです

・・・。

・・・。そういえばバーデンのドキュメンタリーな映像DVD

をちょっと見ましたが・・・。

そこで出てくる息子さんとのデュオ

でバーデンのギターってのは

バーデンのもんだと

わけの分からんことを私は

思いましたなぁ・・・。

息子さんもやたらと上手かったですが・・・。

味気が・・・・。

上手きゃいいのかな


う~ん。もうなくなってしまった

BADEN POWELL


曲も一杯かかれましたな・・・。

良い曲

多いですよ・・・。

んんんんんんんんん。


images BADEN POWELL



うほ~! BADEN POWELLの顔になんかいるさぁ!

鳥>!?


ライオン>?!


何じゃ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2005 02:44:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

MONTAL

MONTAL

Favorite Blog

Rock'n Roll Diary i… Tomoschさん
SOUND LIBRARY STO… some1904さん

Comments

MONTAL@ ああ毎年・・・。  確か去年の今頃聴いたのね? っと調べ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.