339925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2015年03月22日
XML
カテゴリ:けん玉の話
飯田市内のかざこし子どもの森公園。
毎月ここで教室をやっているが、たぶん3年ぶりくらいに来た。
私の事情でと言うか、他に普及の道を考え最近休んでいた。


27-3-21-2.jpg


もっとけん玉というものの価値を上げる必要がある。
そう考えてのことだけど、まだまだですね。

今日のイベントは他にも催しがあってお客が多かった。

「コツを教えてほしい」

こう聞いてくる子もいるし、「どうせボクできない」と
ハナからあきらめモードの子もいる。


27-3-21-1.jpg


何で挑戦しようと思わないんだろーか?

出来なくて悔しいとか、できるまで頑張る、とか
そういう気持ちの積み重ねが人を成長させる。

そう思う。
今週末はけん玉学校杯。是非ご参加ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月22日 18時04分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[けん玉の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.