340839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2015年09月01日
XML
カテゴリ:けん玉の話
8/30(日)
大会当日。

甲信越北陸地区代表
鹿川健太 矢口静空
ガンバレ~~~~!!

27-8-30-2.jpg

という横断幕をつくってくれました。ありがとう。
しかし丈が長すぎたのか、何者かによって半分に切り取られてしまった・・。

甲信越北陸地区が、今年選手宣誓の当番だった。

27-8-30-1.jpg

心配だったけど堂々とできました。

今年は私の教え子は出場しないと本部に伝えたところ、審判や記録・掲示など
仕事を休みなく与えてくれた。忙しくて1回職場放棄して叱られた・・。

鹿川選手の3位決定戦のようす。

27-8-30.jpg

彼は独学でけん玉を練習してきた努力の子で、我流なのに試技のフォームが美しい。
これほどきれいなけん玉をする子はなかなかいないなと、これまで思っていた。
しかし、私が話しかけてもほとんど答えてくれない子だった。


鹿川選手3位入賞!!!

「今日は、どうだった?」

と聞いてみた。

「ふつうだった」


そっか・・まぁ会話ができてよかった。

さらにこれから前に進んでくれるといい。そう願う。
また来年。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月01日 15時51分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[けん玉の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.