341033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けん玉blogs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三石6段

三石6段

カレンダー

カテゴリ

2016年01月27日
XML
カテゴリ:けん玉学校
2016年のけん玉学校がスタートした。

28-1-24-1.jpg

かぶらないように1週ずらしたのに、JKA杯とかぶってしまった・・。
前々から協会に5段昇段試験を行う申請していて、どなたか先生に
お越しいただくという予定だった。

「スギちゃんに頼んだから。」

と協会から連絡があった。

28-1-24-2.jpg

杉田A級指導員は、以前私が企画した、けん玉協会温泉ツアーin昼神温泉
のとき、カッセイカマンvsフキョーダのけん玉対決の審判をお願いした。
あのツアーは最高に楽しかった。(この話ご存知の方は数少ない)


5段昇段試験は6人が挑戦し、2名が合格!!


「けん玉学校の・・何とかカンとかに・・かんぱ~~い!!」

28-1-24-7.jpg

新年会、今年も盛大でしたね。皆さんありがとう。

けん玉学校は今年で12年目になるかな。
けん玉を皆さんに楽しんでもらおう。それだけで始めたのだけど、
それでもけん玉を通じて何か子どもたちに伝えたいこと。

28-1-24-4.jpg

そういうものがなくてはクラブの意味が無い。

まだまだ試行錯誤と言ったところ。

でもまぁ・・
今年も、楽しく、熱く!!

皆さま、どうぞよろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月27日 11時31分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.