380298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしはあたしの道をいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006.03.13
XML
カテゴリ:バトン
Yaggiさんとこで頂いてきました♪

Q1 もてたと思う時期はいつ??

高校以降、結婚するまでずっと。
自己評価が低く、「もてるわけが無い」って思っていたから、
たまにホレてくれる人がいると、「おそろしくモテル」気がした。
本当にモテたかどうかは、今もって謎。
でももてたいとはあんまり思ったことないんで、
「結婚指輪」の効力にびっくりした。
こんなことならダミーでもなんでも、さっさとテキトウに嵌めとくんだった!

Q2似ているといわれたことのある芸能人

松本伊予。
耳がそっくりらしいです。
極めて限定されたパーツですよね……ははは。
そのほか、誰か似てるって言われたことは無いです。
誰に似てるんでしょうね?

Q3恋人を選ぶポイント
  
お酒との付き合い方を知っている人。
お酒を飲んでも、飲まれず。
妙にカッコつけてウンチク垂れたりせず。
お酒の勢いで口説いたりせず。
イベントごとでもないのに奢ろうとせず。
オレ様的雰囲気を漂わせず。
饒舌じゃなく、無言が苦痛じゃなく。
飲めるお酒の量はどーでもいいけれど、
付き合い方を知ってる。

ついでに、指がキレイで、声が渋くて、肩甲骨のラインがスッキリしてると良いなあ。

でも、本当の条件は、「私」を尊重してくれることかもしれない。
お酒を飲むと、普段カッコつけてる人でも変わることがあるから、
お酒を飲んでも変わらず「私」を尊重してくれるってことに重点を置いちゃうけど。

Q4ここぞというときの服装や、香水

ジーパンです。
トップスは黒の無地シャツ(またはセーター)で、ボディラインがきっちり出るもの。
「ここぞ」というときこそ、飾らない、気負わない。  
気をつけてないとつい過剰にゴテゴテしちゃうから、敢えてシンプルを貫く。
ま、「ここぞ」でなくてもおんなじカッコしてるけどねw

香水、ここ1年くらい縁が無い生活してますがw
それまで愛用してたのは、コレ。

エスカーダアクト2 オンフルール 50ml EDT SP


Q5告白されたことがありますか、あれば何人??

あります。
人数は覚えてないですけど。

Q6わざとデートに遅れていったことがありますか

不可抗力で遅れたことはありますけど、わざと遅れたことはありません。
待たされるのは平気ですけど、待たすのは苦手なので必ず早め。
決して、ドイナカJRが1時間に1本しかなくてやたら早く着くからじゃないですよ!
でも待ち合わせ時間を決めたデート自体、二十歳前くらいまでしかないですね。
それ以降は携帯を持っている相手ばかりだったので、
時間を決めたデート自体、しなくなりました。

Q7後継者6人

一番指名したい人からもらってしまった(笑
でも男性のを見たいなあ。

やってみたい方、どうぞ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.13 08:56:28
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.