380143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしはあたしの道をいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006.03.16
XML
カテゴリ:バトン
Yaggiさんとこで踏んでしまった。
nijiさんとこでも踏んで、そのまますっとぼけたので、
2回目の正直でやってみます。

【見た人はすぐやるバトン!】

■今、どこに居る?

 カイシャ。
 ちょうどボスがいないので、やってみます♪

■今、一番近くに誰が居る?

 事務の相方が居ます。
 遊んでるのがバレないかちょっとドキドキw

■今 どんな服装?

 ベージュのVネックセーターに、黒のスカート。
 お決まりのナースシューズ。

■今、何食べたい?

 シュークリーム!
 大好きなのよ♪

■今、何飲みたい?

 コーヒー。
 ってーか、飲んでる(笑

■今、真後ろには何がある?

 ボスの机。
 30分後に帰ってきます!

■今、まわりを見渡したらなにがみえる?

 眼下は川。その向こうが平和祈念公園。


■今、誰に会いたい?

 ・・・・・・特に・・・・・。

■その人に今伝えたいことは?

 ・・・・・・スミマセン、パス。

■今一番歌いたい曲は?
 
 メリーさんのヒツジ。
 某支店に電話したら、保留音でイヤになるくらい聞かされた。
 おかげで頭の中、ヒツジだらけよッ!
 歌いたいっ
 歌いたいっ
 歌いたいようっ!

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 めーりさんのヒ・ツ・ジ、
 ヒ・ツ・ジ、
 ヒ・ツ・ジ♪

 すいません、そればっかなのよ、今。

■今の体調は?

 花粉症です・・・・・。

■今どんな気持ち?

 ボスが帰ってくる前にUPしようと思って、必死ッス!

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!     

ですって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.16 15:26:21
コメント(8) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.