379840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしはあたしの道をいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006.04.18
XML
カテゴリ:バトン
Yaggiさんのトコで発見♪
リアルタイムにさらって来れなかったので、
ちょっと古いバトンかもしれませんが……。

5問目に
「5 次にまわす5人を色に例えると?」
って質問がありますけれど、これをあたし流に変えさせていただいて。
読んでくださる皆様に、しつも~ん♪

【5.1~4の問題を私(=たすく)のイメージで答えてください♪】
1.たすくを色に例えると?
2.たすくを動物に例えると?
3.たすくをキャラに例えると?
4.たすくを食べ物に例えると?

この答えを考えたら、以下へ進んでください♪














≪色などのバトン≫

1 自分を色に例えると? 
  赤です。
  真っ赤。
  色に例えると、っていうより「こうありたい色」かなあ。
  何色とでも合うけど、自己主張が強くて、目を引く色。

2 自分を動物に例えると?
  フェレットって言われたことがっ!
  しぐさがそんな感じらしい。
  でも、フェレットって……飼ってる人見たこと無いんだけど。

3 自分をキャラに例えると?
  大昔、FFのユフィにはまり役と言われました。
  でもあたし自身はFFをプレイしたことすらないんだけどね。

4 自分を食べ物に例えると?
  肉や魚じゃないなあ。
  リンゴちゃんかしら。

5 次にまわす5人を色に例えると?
  この質問は、
【5.1~4の問題を私(=たすく)のイメージで答えてください♪】
  に変えさせていただきましたっ!
  イメージの違いを楽しませていただきたいので、
  是非是非、コメント欄へのご回答宜しく☆
  全問でなくてもOKですよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 12:30:11
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.