380149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしはあたしの道をいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006.07.31
XML
カテゴリ:バトン
nijifishさんとこで、もらってきました。

シンプルなだけに、直感にしたがっていくと怖い記述がっ!

読み返して、矛盾もあるけど、あえて直さずUPしときます。

1.春といえば?
一年で一番ココロが不安定になる時期。
そして、一番肌も体調も悪くなる、花粉症の時期(TT-TT)

2.夏といえば?
とりあえず、脱いどけ!露出しとけ!!
胸筋見せとけ!脚見せとけ!!

3.秋といえば?
ハピバ♪
一年で一番過ごしやすいし、好きな季節。

4.冬といえば?
とりあえず、着とけ!かぶせとけ!!
色んな物が着られて面白い☆ミ

5.道といえば?
イージューライダー?(奥田民雄)


6.金といえば?
ハッピーフライデー?
じゃなくて、「お金」?
全く無いと困るけど、少ないくらいがちょうど良い。

7.愛といえば?
それは哀しく~♪(チガウダロ
胡散臭さ、120%って感じ。

8.恋といえば?
情熱?
でも、もうイラナイ。

9.色といえば?
虹。


10.赤といえば?
情熱。
似合うって言われたい色。

11.青といえば?
空。


12.緑といえば?
山。癒し。
あたしが帰る場所。

13.手といえば?
指輪。
男の手は、指が長くて節が太い、ピアニストっぽいのがいい。

14.足といえば?
脚。
男も女も、ステキな脚線美は垂涎もの♪

15.体といえば?
快楽と苦悩の源。
いつか白骨になる、むなしいもの。

16.頭といえば?
イワシの頭。
信心、信心。ナムナム。

17.女といえば?
嬌声。乳房。子宮。穴。生臭さ。


18.男といえば?
潮の臭い(え


19.犬といえば?
チビタ。実家の犬です。
雑種でそろそろ11歳のおばあちゃん。

20.猫といえば?
飼いたい~~ッ!

21.空といえば?
天空の高み、いつか飛びたい場所。
泣きたい気持ちを起させるもの。

22.地といえば?
あたしを縛りつけるもの。
足の裏にくっついて、離れないもの。

23.水といえば?
優しく包み込むもの。
あたしがやってきたところ。

24.湯といえば?
お風呂は熱めが好きです、ハイ。


25.氷といえば?
冷たい刺激。
透明に浮かぶ、きれいなもの。

26.馬といえば?
なだらかな稜線。
あの背中のライン、見惚れる。

27.音といえば?
我が家はカエルやら虫やらの声で賑やかです。
季節を感じるってのは、良いね。

28.夜といえば?
淋しくなるとき。誰かのぬくもりがほしくなるとき。
でも、一人でいたいとき。

29.朝といえば?
一日の始まり。
今日も一日、元気で行こう!

30.昼といえば?
とりあえず、ブログがんばっとけ(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 12:56:22
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.