380145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしはあたしの道をいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006.09.14
XML
カテゴリ:バトン
こんにちは、ビミョーに二日酔のたすくです。

昨日、宅配便代わりに急遽大阪に行かされ、ついでとばかりに飲んだくれて来ました。

危うくJR、乗り過ごすトコだったヨ!

さて、ものすごく気になるバトンをYaggiさんからもらってきました。

シークレットバトンなので、質問は表示できませんけど、読んだら気になるでしょぉぉぉぉ(*≧m≦*)

知りたい人はコメいただけると、漏れなく、バトンを回します♪



【シークレットバトン】

1/このバトンを受け取ったらちゃんとやって下さい。

2/日記にアップする際に、質問を消してください。

3/回す相手は指名しないでください。

4/「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してください。




【1】桃子さん。ちちcyan。nijifishさん。えみくりんさん。mihorinさん。ねこさん。

【2】と~ちゃん。山野みかんさん。Yaggiさん。りんりんさん。

【3】ましゃこんさん。華ノ羽¢さん。

【4】まぶちさん。りんりんさん。

【5】とっとととととっと~ちゃん……(/-\*)

【6】と~ちゃん。ちちcyan。Yaggiさん。nijifishさん。

【7】nijifishさん(断言

【8】ちちcyan(え

【9】これはみなさんです~。

【10】カクジーさん。と~ちゃん。

【11】桃子さん。えみくりんさん。りんりんさん。ねこさん。さとりんさん。mihorinさん。ゆーむさん。

【12】mihorinさん。そこがステキ☆ミ

【13】まあるくねさん(きっと

【14】と、とても言えません(///ω///)テレテレ♪
   てーか、みんなそうなので、選べない(笑

【15】私のトコには居なさそう。

【16】カクじーさん。

【17】と~ちゃん。ちちcyan。りんりんさん。ののさん。mihorinさん。

【18】ち、ちちcyan。

【19】ちちcyan&と~ちゃん。

【20】まぶちさん(惚れたよ

【21】nijifishさん。Yaggiさん。まぶちさん、またヨロシク。

【22】男性用の質問だ~。

【23】……妄想中……選べない( ̄ ¨ヽ ̄ )

【24】てーか、みんなそうだよね。

【25】nijifishさん。

【26】nijifishさん。

【27】思いつかないわ。

【28】mihorinさん。まあるくねさん。

【29】ごめん、分からない。

【30】と~ちゃん(断言

【31】みんなそうだよ。

【32】mihorinさん。と~ちゃん。

【33】と~ちゃん。ちちcyan。(てーか、そうでしょ

【34】ましゃこんさん(≧m≦)

【35】カ、カクじーさん。

【36】やっぱ、カワイイましゃこんさん(*≧m≦*)

【37】ごめん、分からん。

【38】カクジーさん(断言

【39】と~ちゃん。

【40】ましゃこんさん。華ノ羽¢さん。(*^ ^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.14 12:26:14
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.