379841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あたしはあたしの道をいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007.10.18
XML
カテゴリ:バトン
み。みらいさん……すごいことになりました。
ワードで下書きして、6枚です……自分の煩悩に呆れます。
こういう煩悩系バトンは苦手なんです。
必ず回すこと、ってこんな煩悩バトン化したのを回すのはムリですぅ。
すみません……指名無しでご容赦ください><

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ルール→タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず五人にバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルは変えないこと。
5.ルールは必ず掲載の事。

回す人→題名に挙がった五人。


☆今行きたい場所は?

非日常!
それって場所じゃないぢゃん!?
だって、既に「何をしたい」「どこへ行きたい」の次元を通り越して、
何でも良いから日常から抜け出したい次元に来ちゃったんだもの!

あえて挙げるとすれば。
京都。奈良。尾道。宮島千畳閣の中央。広島城の天辺。
ホテルのシングルルーム。サイフォンコーヒーの店。行きつけのバー。美術館。
ああつまり、旦那も子どもも仕事も勉強も忘れて、一人でぼーっと出来るトコです……。

☆あなたにとって大事な人に一言?

居てくれてありがとう。

☆今1番欲しい物は?

一人で過ごす、自由な時間。

☆好きな人と行きたい場所は?

絶頂。
詳細は前日記『さくらん』の反転箇所へ>をい

☆好きな人へのアピールの仕方は?

したことあったっけ……???
つか、もう何年も色恋沙汰とオサラバしてるので感覚鈍ってますが……
たぶん、何もしない。
メンドクサガリなので。

☆三年後の自分は?

35歳です……。
四捨五入したら四十路ですよ!!!!
切り捨てないと三十路にならんですよ!!!!

☆目の前にドラえもんが倒れています。さあどうする?

触りたいし、いじりたいし、持ち帰りたいけど、重いので放置しとく。
仰向けだったら、四次元ポケットだけもらうかも(笑
でも、うつ伏せだったら写真撮るだけで諦める。

ドラちゃんの体重、129.3キロって知ってました?
小錦程じゃないにしても、舞の海より私一人分重いですよ!
動かすなら、フォークリフトか何か要りますよ!

☆浮気する奴に一言言うなら?

羨ましい、に尽きまする。

それだけの時間が都合できることが羨ましい。
それだけの体力が都合できることが羨ましい。
それだけの財力が都合できることが羨ましい。
それだけの精力が都合できることが羨ましい。
それだけの相手が都合できることが羨ましい。
そんなことを「メンドクサイ」と思わない思考が羨ましい。
そんなことを「メンドクサイ」と思わない経歴が羨ましい。

あー、ヨダレ出そうよ!!!!!!

そんな時間があったら、勉強するわよ!
そんな体力があったら、運動するわよ!
そんな財力があったら、本屋で豪遊するわよ!
そんな精力があったら、絶頂を極めるわよ!
そんな相手があったら、絶頂を極めさせるわよ!
だけど、考えただけでメンドクサイのよ!
その程度の火遊びしかして来なかったのよ!
色々不満はあっても、旦那が一番良かったんだもん、仕方ないじゃないのさっ!!!

嗚呼、一言では済まなかった……orz


☆誕生日はいつなの?

9月15日です♪ 
覚えてね>ヲイ

☆回してきた人ってどんな人?

CLMみらいさん。
広島人、という共通項があります。
なので、みらいさんの日記には私の身近な地名がたくさん出てきて、
どこかで会ってる人かもしれないなあ、とドキドキします。
さらに、「ふかわの湯」LOVE仲間でもあり、ISO旗振り仲間でもあります(笑

でも最大に私にとってありがたいことは、
偏った私の価値観を正してくださる方であることです。
様々な精神障害があること、その存在も殆ど知らなかった無知の私に、
興味の糸口だけではなく、たくさんのことを教えてくださいました。
複雑さに手をつけることもしたくなかった、福祉などに興味が広がったのも、
みらいさんの日記によるところが大きいです。

☆今したい事は?

金額気にせず本屋で買い物。
ああ、でもその前に本棚買わねば収納場所がっ

☆じゃあ逆にしたくない事は?

したくない事はしたくない主義なので……。
ああ、でも、溜め込んだ仕事片付けねば……。
やりたくねー……。

☆好きな飲み物はなんですか?

サイフォンで入れたコーヒー。
一斉抽出コーヒーはもう飽きたよ……。

賀茂鶴純米。旨いのよ、コレが。
酒所賀茂の本髄って気がする……勝手に(笑


蓬莱泉。妹の婚約者が大吟醸を買って来てくれた・・・・・。
次は、上撰よろちく……吟醸は上品過ぎて(以下自粛
a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/064f6c6f.4decc6f0.064f6c70.b9e16196/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fnero%2f548131%2f548136%2f548143%2f%23495210&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fnero%2fi%2f495210%2f" target="_blank">


マルガリータ。
テキーラベースのショートカクテルです。
テキーラが合わないので、次の日はヤラれてますが、好きです。
ぼへ~っとしてると、「また昨日テキーラだったな!」と会社の人に言われます。

DITAライチ。
パライソも良いけど、やっぱライチはDITAだよな~、と思う。
レモンをちょっと落とすのが、スキ。
DITAスターフルーツってのも旨いけど、ライチほどのHITでは無いと思う。


黒さそり
麦焼酎なんだけど、旨いのよ、コレが。
表にで~んと描かれたサソリの絵がカワイイ♪



オレリア白
だいたい、CGC系スーパーで500円未満。
私の近所のスーパーでは、特価Thank You Papa!です。
安いのにスッキリと旨く、ワインだけど次の日も結構平気なのがありがたいです。
特価日を狙って、買いだめします。


☆本当に欲しい物は手に入りましたか?

本当に欲しい物って何よ?
本当にほしいものってのは、手に入れた瞬間、色褪せるのよ。

まあ、自分が幸せだという実感は、得られるようになったけどね。
希死願望にまみれたみょうちくりんな価値観もだいぶ捨てられたけどね。

☆最近の一番のニュースは??

保育士二次試験を受けました。
音楽(ピアノ弾き歌い)で失敗しました><
リベンジ誓いました。

☆ぶっちゃけ好きな人の名前は?

最近のブームはこの人ですっ!
宮川彬良
NHK教育「ゆうがたクインテット」という子供向け番組出演中。
「マツケンサンバ」の作曲家でもあります。
すっかり時の人になりつつありますが、クラクラします。
絶対、惚れるわよぅ。
嗚呼、生アー、見たい~っ><

☆北村弁護士か石田純一、生まれ変わるならどっちがいい?

……なぜにこの人選?
どっちもヤなんですけど。

☆新しいお母さんだよ。そう言って父親が連れてきた人は次の3人のうち誰?
イッコーさん  ピーターさん  美輪さん


だから、なぜにこの人選?
まあ、細木和子よりマシか……?

☆座右の銘はなんですか?

あたしはあたしの道をいく。

☆あなたはヘンな人?(どんなんぢゃ~)

ヘンな人、というより、バカです。。。。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 11:34:18
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.