【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ネイティブに教えてもらった英語たち

ネイティブに教えてもらった英語たち

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします!!
クリッククリック!
応援してもらえると
明日もがんばろう~~って思う
モチベーションになります
↓    ↓    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 英語学習者へ
英語学習者

ランキング

みんなの英会話奮闘記



2010.02.20
XML
カテゴリ:英語 口語 熟語
英語のネタでブログ最近書いてるんだ と言うと アメリカンから ”それじゃあ いい言葉があるよ”って 教えてもらいました


******* muffin top *******


マフィンの上の方? それが何? と私

”ああキミはマフィントップないねえ~ マフィントップとは体のわき腹のあたり
太った人は そこが ジーンズとかはくと お肉がはみ出る
その形が マフィンの頭の部分みたいに見えるから(マフィンを包んだ紙より上の方)
だから muffin top"

オオ あなたのこの部分ね とわき腹を指すいじわるな私

”ああ 俺のはマフィントップじゃないよ 男は 


******* love handles *******


って言うんだ
だから 俺のは (とわき腹の肉をつかみながら)love handles!
女性のが muffin top."

へ~~ 何で ラブ ハンドルなん?

”ハグしたときに ここ(わき腹) つかめるだろ  だからラブハンドル”

”胸も 俺の方が あるんじゃ?” など余計な話に その後はなりました
ほっといてくれー!

ちなみに そのラブハンドルな奴は 日本人より日本人っぽいです
着物が似合う白人です はちまきも似合うし
とある建物の中で 話し合いの後 なぜか ラブハンドルな奴だけ 裸足・・・
何で 裸足? と聞いたら

”うそ? ココ靴履いて 入れるんですか?” と とぼけたラブハンドル

で、出口のそばにある棚に一人靴を入れてて、 そこで靴をはいていた(爆笑)
どう見ても くつ棚には見えんし、 雰囲気的に はだしで入るような建物じゃあないし(笑)
江戸時代の人なら くつぬぐかもしれんけど とにかくお腹が痛くなるくらいうけましたアハハハハハ


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

笑ってくれた方、muffin top ・ love handles なるほど!と思ってくれた方、
クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.21 08:59:27
コメント(0) | コメントを書く
[英語 口語 熟語] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.